2017-10

かーらぁーすー何故鳴くの~

SPSCF0073_20120417192443.jpg
カラスの勝手でしょ~(意味深)




サブっ子とかサブっ子とか色々装備とか一気に
作ろうと思うとなかなか鬱々しくなってくるので
装備製作はたまにやるのがいいですね(しろめ


SPSCF0056_20120417192742.jpg
素敵なVMG手に入れーの


SPSCF0057_20120417192816.jpg
壊しーの




SPSCF0083.jpg
フェニ周回しーの







SPSCF0086_20120417193004.jpg
壊しーの


・・・。12貼りのVMG+10とかtkmkやん・・?
まず12が作れないわな



SPSCF0000_20120417193219.jpg
大小60近くの片手武器とかtkmky(ry



SPSCF0035_20120417193405.jpg
リニュ来る前に皿に転職しておきたいなーと思って
地魔ちゃんをもりもり育てているのですが、そういえば
コロ石はあるけど武器がないなーということで
手元にあったトパ箱で武器作ってました!


SPSCF0046_20120417193622.jpg
数値がちょっと気になるお年ごrアッーーーーー!!!!!!!11



SPSCF0047_20120417193749.jpg
とりあえず高耐久の選んで大小つけられたらいいかなーくらいの


SPSCF0048_20120417193827.jpg
テンションで叩いてたんですが・・


SPSCF0055_20120417193849.jpg
・・・。


SPSCF00568.jpg
いらねーし!!!!11
皿にコロ武器とかいあrねーーす!!!!11

10:10すらいけなくなってきたのでもう・・いいかなって(爽やか
コロ杖可愛かったんだもの・・





SPSCF0084_20120417195053.jpg
そして毎回恒例になりつつあるタクトでs、;'.・

身内では暫く通常タクトで上奥へ行っていたのですが
流石に野良に入る勇気はなくて結局作るハメに/(^o^)\
何故かタクトはテンションが上がるとつい12とかヤッちゃうんだ☆ミ



SPSCF0071_20120417195528.jpg
拾い物リサイクルで交換したらこれが出来ました・・!!
よかった・・暫くこれで頑張れそうです( つ∀;)アレ…この台詞何回目だっk
+7で耐久切ってしまいましたがダイジョウブヨユーヨユー(死んだ目



たまーに装備作りとかやりたくなるんですが、
もう暫くは装備作りたくないでござる_:(´ཀ`」 ∠):_
チキンハートは虫の息
















































































SPSCF0015_20120417200320.jpg
えっ(´◔‿ゝ◔`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/428-b0376a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード