2017-08



リニュ

ニャル子ソウロちゃん
ラテールリニューアル来ましたね!!
ラテ大型待機期間のTwitterアイコン用に描いたソウロちゃん。
トレス元が気になる方はニャル子さん1話を見よう!☆(ゝω・)v

可愛い+可愛い=正義





というわけでリニュ前の記事になるのですが、
大型来る前に何しようかなー(*´m`)といろいろ悩んでいる中・・




PASTE1_20120502130537.jpg
こうきたか。
50%うp期間って初じゃないですか?!ラテール初じゃないですか?!
えっえっなにそれ美味しい!!!
ドロップ率うp?デゴス?知らん!( ゚д゚ )



SPSCF0035_20120502130909.jpg
俺はメインを194にするぞジョジョーーーー!!!!!!!11


SPSCF0047_20120502131101.jpg
そんなわけなので五周年記念の経験値うp期間中
野良入りまくったり、珍しく自分で野良立てたりしながら
ひたすら狩り篭りしてました。


SPSCF0048_20120502131157.jpg
Twitterで呼びかけた所、レベリング頑張ってらっしゃる方々がいっぱいいて
フォロワーさんで狩り行ったりも出来て楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
今まで繋がってはいたけどラテ内でお会いしたことのない方とも
沢山狩りに行ったりフレしたり出来て・・これぞラテ充!!!!

そして残り10%でレベルが上がる!という日に何時間もずっと付き合ってくれた
G面さんにも大感謝!!通話しながらひたすら一緒に狩り行ってくれて
本当にありがとう・・!!( つ∀;)一人だと野良たてるのもなんだか
心細い私には感謝しきれない程心強かったです。


そして・・



SPSCF0055_20120502132018.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!11
194キマシタワアアァアアァアア!!!!!!!!11
いつかメインを194にするという昔から言い続けていた目標が
漸く達成出来てホクホクです。1日10%という目標で頑張りました!
正直疲れたよぱとらっす・・_:(  」 ∠):_

ここまで頑張れたのは同じ目標を持って一緒に頑張ろうと言ってくれた方々、
応援してくれて狩りに付き合ってくれた方々皆のおかげです・・!!
本当にありがとうございます!!ヾ( ;∀;)ノ
そしてこれからもうちのヘタレミンスをよろしくお願いします!!



メインが落ち着いたところで後は何しよう、って事で
考えたのが「大型来たら転職レベルが変わるのでサブっ子を
とりあえず転職レベルまで持ってこよう」という事でした。

トレハン101
魚81
拳116
銃100
地魔65
天96

・・・。天100にすればホーリーさんになれるね!!
というわけでリニュ前にサファっ娘の片手天を100にしよう!

ドラネスでお世話になってるつきすさんが久しぶりに
INされて、一緒にサファで狩ってましたが
SPSCF0083_20120502133702.jpg
とりあえず落ち着いた方がいい。


SPSCF0084_20120502133726.jpg
そんなこんなで無事に100Lv達成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

こんな感じでレベリングは一段落ついたので
後は(大型実装日まで)ゆっくり老後を過ごしてました・・ヨボヨボ



・リニュ来る前にモンクを神手に転職させておこうと
思っていた時期が私にもありました。

こんな目標はなかったんや・・

この頃は「リニュとか8月だろ( ^ω^ )」とか思ってました本当にry



-おまけ-
SPSCF0046_20120502134451.jpg
上コロ篭りしてる時に拾った武器をリサイクルして
貯まったコインでギターを作りなおそうと思っていたのですが


SPSCF0056_20120502134631.jpg
結局出来ませんでしたよねーーーー!!!!☆ミ

今思えばここで完成してなくてよかったのかもしれません・・
高級スーパーパズルコワイ何あれコワイ。
あぁガントレ作りなおさなきゃ・・(しろめ






PASTE1_20120502135739.jpg
と、いろいろやってる間に大型実装!
おめでとうラテール!何だかんだで5年のお付き合いです。
これからもよろしくラテールヾ(*´∀`*)ノ


wktkしながら新しくなったラテールを走り回ってみました!!


SPSCF0086_20120502135616.jpg
いいやつだった・・




SPSCF0000_20120502140413.jpg

SPSCF0129_20120502140537.jpg

SPSCF0147_20120502140600.jpg






おわかりいただけただろうか


顔面にパンツつけてる人とかハゲの人とかストッキング全身にいっぱい
つけてる人とかいてまじトキメキファンタジーラテール怖すぎワロタ。
カリスマ券配布とか罠だったんや・・ハゲるぞ

この現象は再インスコで直るみたいですねww
再インスコしたにも関わらずたまにハゲますが


新しくなったラテはやることが多すぎて吐きそうです。
スキル振りでこんなに頭抱えるとは思っていなかったので
これ11キャラ分スキル振り考えないといけないのかーおろろろろrr(吐
っていう状態です本当にありがとうございました。


スキリセし放題なのでいろんなスキル振りでG面さんと試し狩り!

SPSCF0098_20120502141442.jpg
スラ民ペアで上奥( ゚д゚ )


SPSCF0099_20120502141758.jpg
聖民ペアで上奥( ゚д゚ )( ゚д゚ )
ぱ、パネェっす・・


SPSCF0148_20120502142218.jpg
これ心臓止まるかと思うくらいびっくりした(値段的な意味で


メインのスキル振りが落ち着いてからサブっ子達の
転職クエに走ってました。最初はルーイン!!
フレさん達とスキル振り相談や検証とかしていたのですが
SPSCF0130.jpg
何故かルーイン×4でPvやることになった。何を言ってry
ここに居たNPCリストラされたのかと思ったら真ん中に移動してました


SPSCF0127.jpg
弩の網?スキルの効果が気になって「かけてかけてー( ^ω^ )」と
無理言って攻撃してもらいました!()
予想外にエフェクトが気持ち悪かっtげふんごふぉ


SPSCF0128.jpg
コンパスに見向きもせず走るルーイン


SPSCF0131.jpg
PTPvではじめて1位取れたかもしれない瞬間ヽ(・∀・ )ノ
この後永遠の3位キープしてましたが()
それにしてもはじめてこのキャラで決闘しましたが
短剣でPvPがなかなか楽しい!!



最後にスーパーパズルなんですが、あの数値癖になる罠があって妙に
何か武器作り直したくなって数値が気になってた短剣をカンカンしてみました。

SPSCF0116_20120502145814.jpg
ですがそんなものはなかった。




SPSCF0134.jpg
転職センターってこんな口調でしたっけww

今はソウル君育てております!まだ見た目が決まってないので
SSはありませんがその内イメチェンさせてあげたいです。
現在レベル72、GW中に目指せソウルロード!(「*`ロ´*)「
そしてリニュ後のクエが面白いです。初心に戻った
感じがしてすごく楽しいし美味しい!

そんな感じ!素敵なtkmkライフを!!






















































































SPSCF0137_20120502151337.jpg


SPSCF0125_20120502151351.jpg


SPSCF0114_20120502151409.jpg

おわかりいただけただろうか・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/429-8b3d037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

