2017-07



そうるそうる

名称未設定 1のコピー
精霊石カンカンしながら今晩は、水精霊石に風大小とか
イリマセンカラーーーーーーー!!!!!!!!!!11





13558726_1612327568_160large.jpg
リニュ前に貯めこんでおいた箱達ですが・・
明らかに足りない。゚(゚ノv`゚)゚。もうやだあのSPパズル

装備作り直しとか色々あるんですがキャラ多いと
1キャラに絞って考えないと('A`)ヴァーってなりますね。
実際今('A`)ヴァーってなってます()


SPSCF0018_20120513200032.jpg
蹴りとかも・・ほら・・


SPSCF0019_20120513200134.jpg
いいやつだった・・。

色々検討中らしいですがこのままの仕様になるなら
闇装備が無理ゲーになるじゃないですかやだーー/(^o^)\

今後どうなるかわかりませんが5年前のレンジャイ時代から運蹴りだった
うちのフィリは今更虎にはしませんけどねーーー!!!(ドヤアァ

_:(  」 ∠):_



そしてもう一つ、
SPSCF0018u.jpg
おわかりいただけただろうか・・
私の愛する()精霊の手ちゃんがお亡くなりにいいいぃいぃい!!!!!!!11
なんてこった、精霊の手ちゃんが一体何をしたっていうんだ・・

\\チクショウなんて酷い事を・・運営、運営いいぃい//




SPSCF0130_20120513202541.jpg
とかなんとか言いつつもラテールがっつり楽しんでおります☆(ゝω・)v(
ソウル君楽しいすごく楽しい!!


SPSCF0137_20120513203344.jpg

見てくださいこのパンツ!!!!!!11












_人人人人人人人人人人人人人人人_
>     しばらくおまちください      <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /









SPSCF0134_20120513203511.jpg
見てくださいこの∨ソウル!!可愛いいいぃいい////
小さいフェニとかデザイン良すぎて∨ソウル持つために
頑張って育てたといっても過言じゃないです!!ヽ(・∀・ )ノ


SPSCF0136.jpg
                                   /サボんな\
ソウル君が予想以上に楽しいので狩り行きながら、


SPSCF0131_20120513204358.jpg
合間にクエストとかやってるとモリモリ上がりました!
あと3で140歳!!


SPSCF0159_20120513204714.jpg
なんだか懐かしいMOBに遭遇・・
通常クエが沢山あるのが何より嬉しいですねー!

ソウルっ子でデゴス行くのが楽しみになってきたので
頑張って193目指してモリモリ育てて行こうと思います。
SCと闇コロ石実装マダー?(ノシ・∀・)ノシ




















































































SPSCF0133.jpg
悪意しか感じない。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/430-7da53cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

