2017-08



やったね転職だ!

SPSCF0071_20120520191739.jpg
本来なら「やったああぁああ3次職なったどーーー!!!///」
って大はしゃぎしているところですね(ノ´∀`*)
何はともあれ140になりました!!



SPSCF0019_20120520191923.jpg
ソウルは125になっても140になっても特に何もないっていう(


唯一140で楽しみにしていたドラゴンハザードは、
SPSCF0083_20120520192101.jpg
この残念さ。
すっごい楽しみにしてたのにやってみた結果がこれだよ!!
素直な感想が「・・・。」だったのでスキリセ余裕でした本当にry
も、もうちょい迫力とかHIT数多くてもよかったと・・思うの・・
ソウルさんは180くらいまで上げてからまたスキル考え直したいところです。

ところでサブクラスと5次本当にないんですかー?!( ;∀;)
まだ未実装なだけですよねー?今後追加なんですよね?マッテル!!

ソウルさんの今後に期待しつつまだまだレベリング行っくよー!
というわけでちまちまクエとかも挟んで狩りに行ってます。

SPSCF0056_20120520192415.jpg
シャイアムさんこんなにドロ率上がってるんですか( ゚д゚ )
気づいたらインベにもりもり入っててビックリしましたww



SPSCF0046_20120520192753.jpg
∨ソウル叩きたくなったので予備を作りました!
∨券もらえるクエ美味しいですヽ(・∀・ )ノ



SPSCF0055_20120520193103.jpg
予備・・いいやつだった・・
+7に耐えられず崩壊。・゚・(ノ∀`)・゚・。


SPSCF0019u.jpg
そんなわけで予備の犠牲により今使ってる
∨ソウルがこんな感じになりました。

耐久がまだまだ余裕(此処フラグです)なので
大小数値伸ばして+8まではいきたいところ・・!!
流石にコワイのでまた予備が出来てから(甘え




SPSCF0112_20120520193704.jpg
最近暇を見つけてボスコロ回ってます!
たまに行くと楽しいww
サファ箱とか取引出来るようになったのがすごく助かります。
ちまちま貯めて上級タクトとソウル作るぞー!(「*`ロ´*)「




















































































SPSCF0104.jpg
ハッハッハッそんないっぺんに来られたら受け止められないYO☆彡

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/431-bbe0bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

