2017-05



本気出して冷やしてください

587399912.jpg
蒸し暑い日々が続きました皆様いかがお過ごしでしょうか!
私は暑いのが苦手です。繰り返します、私は暑いのが苦手です!

皿くんに水魔法ぶっぱしてほしいです・・(ピコッ






SPSCF0072_20120530120708.jpg
リニュ来てからはじめての収穫!(サボり現場
ここ連続炭鉱続きなスマイルユーです。

ちょっとした会話が発端で「次のボスはガチだ!」
ってことで毎回193レベルの人がポータル通っているのですが
ボス部屋が来ないwww!!どれくらい強いのか楽しみで
仕方ないです!その内来るといいなー(*´Д`)



SPSCF0050_20120530121414.jpg
シーズン2になってからコロ以外の場所に行くことが多くなった気がします。
むしろコロに行ってなさすぎて深刻な箱不足になりつつありますww
ロビーが悪いんです・・全てはあの重すぎるロビーが悪い・・_:(´ཀ`」 ∠):_



SPSCF0105.jpg
フルボッコされすぎて立ったまま死んだでござる。
スキリセし放題っていうのもあって色々試せるのが楽しいですね!



SPSCF0152.jpg
そういえば解像度上げてから色々見えるようになって便利!
イフリートって喋ってたんですねww
前の解像度だとHPバーは見えないし、バフでイフリートが
完全に提供状態だったのでまともに顔すら見えなかったっていう(





SPSCF0064_20120530121957.jpg
最近は図鑑ばっかやっております!
ソウル君ですよ・・1から作ったのでまた1から図鑑ェ
でもMAP等把握するついでにベロスから図鑑集めの旅にでるのも
なかなか楽しいです!ヾ(*´∀`*)ノ


SPSCF0098_20120530122238.jpg
そして最近やってることもう一つ!地エレちゃん育ててます!
67くらいで放置してたのですが、ソウル君が140になってちょっと
落ち着いたという事もあってジワジワ動かしておりました。

現在114歳です。空中魔法打てないのとスキルが繋がらないのが
とても辛い・・:(;゙゚'ω゚'):でも元々地魔だったので精霊も石も
地しかないのでオロロロロロ(吐
ある程度レベルが上がるまでは風か水にしようかと考えましたが石ェ・・
某はぴたんに「つくってあそぼ」みたいなノリで4色とか言われましたが
そんな余裕ないでござる!!ないでござる!!全てはあの重すぎるロビーが悪(ry


SPSCF0098_20120530122856.jpg
そんなことよりこの
手短いんです!頭大きいんです!
みたいな動作可愛すぎてツライ








SPSCF0047_20120530123013.jpg

いろんな場所のロード画面が


SPSCF0118_20120530123026.jpg

可愛すぎて



ラテールが楽しい!!!!11^//o^//ヤッタァアァアアァア


























































































SPSCF0102.jpg
そしてこのタイトルと本文のギャップである

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/432-40e5f1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

