2017-08



TOI原稿時々TOI

2012-03-06-015447.jpg
ルカちゃまがヒロインすぎて生きるのが楽しい

イノセンス原稿しつつ、「1日1トライバースゲート」みたいな
感じでVita付けております。しかしちょっと遊ぶつもりが、
ついついガッツリやっちゃいますね(吐血

※追記→盛大にTOI-Rネタバレ注意※
称号・ストーリー・二週目等のネタバレですので
観覧は自己責任でお願いします。






















































2012-02-25-230908.jpg
二週目の出落ちシーン


2012-03-02-015255.jpg
ハーイ、窓辺のマーガレットが素晴らしかったですね!!
Rで更に強烈になった気がします、喋り方とかフリーダムさがww
もう戦闘中ですら腹筋がやばかったですw

ハスタ君といえばケルム火山ですね!
ケルム火山といえば例のイベントですね!!
例のイベントなんですが・・


2012-02-29-215114.jpg
スパルカアアアアアアアァアアァァアア!!!!!!!!!!!111

んもうスパルカが公式すぎて生きるのが楽しい!!!!11
ツイブレといいイノセンスRといいなんていうかもう本当・・
あざまーーーーーーーーーっす!!!!11(土下座
ハァハァ…スパーダが「うちのルカ」を連呼しすぎててぼくはわたしは_:(  」 ∠):_


ルカ君を大事にしすぎてるスパーダかーーーらーーーのーーー


2012-03-06-031049.jpg
この肉食系ヒロインである

もう本当この悪友()トリオ可愛すぎて大好きですww
肉食系ヒロインとヒロイン主人公とチンピラ兄貴オイシイデス




2012-02-08-014130.jpg
ルカくんが食べられてしまったかのような図



2012-02-08-032417.jpg
色々称号集めもしているのですが入手イベントが面白いし
結構小ネタも含まれてて楽しい!ヽ(・∀・ )ノ
マイソロの大佐のメガネネタが引きずれててて大歓喜www
そしてルカちゃまのメガネスキットに大歓喜(爆散


2012-03-16-194022.jpg
ネタ武器クルー?(・∀・)ってことで決闘場!
テイルズ恒例のスペシャルゲスト!


2012-03-16-202618.jpg
ちゃんとゲストキャラ達のカットインもあるから
シリーズファンとしては毎回嬉しいイベントですね(*´∀`)



2012-03-19-194203.jpg
というわけで決闘場のネタ武器!!スパーダマラカスじゃなかったのか
3週目タイムアタックじゃないならネタ武器でやりたいなーとか
思ってるのですが、Vita版ではどうなんでしょう?



2012-02-08-034557.jpg
明らかにあっち系の集団である
結構黒装束称号が多くて可愛いカッコイイ!!



2012-06-09-020818.jpg
水着称号!(*´∀`)=3おなごの水着はいいものじゃ・・
男性陣の水着は至ってシンプルでしたww
パーカーとか羽織っててくれたらいいのにー!!

女性陣は水着称号の掛け合いがあるのに男性陣は
特に掛け合いとかはないみたい?ですねー
女性陣限定PTの掛け合いは何個かあるのですが
男性オンリーPTでの掛け合いってないですよね(´・ω・`)ザンネン



2012-03-06-052353.jpg
( ゚д゚ )



2012-03-06-052659.jpg
( ゚д゚ )



2012-03-06-052711.jpg
(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )



2012-03-06-052751.jpg
やはりヒロインだっt、;'.・

すごい面倒な、しかもシリアスなイベント
回収していった結果がこれだよ。
公式が元気すぎてぼくはわたしはわたしは



ふぅ・・



2012-06-11-101634.jpg
そして問題のトライバースゲートなんですが、
今ここです。確か、7個目くらいのゲートでしょうか?
他のゲートよりちょっと大きめなので最後なのかなーと
思いつつ左側にもう一個分くらい空間があるんですよねww


とりあえず入ってみましょう







2012-06-11-101854.jpg
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


びっくりした・・雑魚でこんなボッコボコにされたのなんて
リバースのラスダン以来ですね!!!!!!11

なにやら急に強さが跳ね上がったような気がしたのですが
気のせいでしょうかww被ダメが痛い!!すごく痛い!!!

雑魚MOBでレベルがポコポコあがる感じなのでちょっと
レベリングが必要そうですね・・
1日1トライバースゲートという条件でやってきたので
レベリングとか始めちゃったら確実に原稿が出来ないのですg
あっ、ゲーム付けんなって?それは言わない約束で!☆(ゝω・)v


















































































2012-06-11-102552.jpg
たくましくなって将来が楽しみなルカ君

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/435-cb45b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

