2017-08



TOI原稿時々TOIその2

2012-07-04-053603.jpg
前回のプレイ記の続きです!
原稿?\わりとやってます!!!!11^o^/

※追記→盛大にTOI-Rネタバレ注意※
ストーリー・隠しボス・二週目等のネタバレですので
観覧は自己責任でお願いします。
ちょこっとTOV(完全版)の隠しネタバレもあるのでご注意ください。



































やっぱそんな中途半端な数じゃないですよねーってことで
8つ目のゲートが出てしまいました\(^o^)/
スペース的にはこれが最後ですよね。

ちなみに前回飛び込んで即死した7個目のゲートですが、

2012-06-14-213218.jpg
レベリングしつつ様子見しながら進んで行き、なんとかクリア出来ました!
ルカちゃま死にかけでごめんねww!


2012-07-04-053603.jpg
最後のゲートです!
7個目のゲートボスが結構ギリギリだったので
また様子見しながらレベリング、というわけで
入り口付近をウロウロしていたのですが


2012-06-15-213400.jpg
怖すぎワロタ
ルカ君がアビリティで耐えてくれなかったら散ってましたww/(^o^)\
ある程度入り口でレベリングした後、ダンジョン内探索しつつ、




2012-06-15-222346.jpg
なんとか最深部にたどり着いt工エエェェ:(;゙゚'ω゚'):ェェエエ工!!!!
ここに来れるとは思ってませんでした先生・・EDの場所じゃないですかーー!!


2012-06-19-204153.jpg
ワクワクしつつ最後のゲートの門番とご対面!
この人がTOIのクリア後恒例の隠しボスですねヽ(・∀・ノ)


↓感想↓
・OVLされなければどうということはない
・OVLされなければどうということはない
・OVLされなければどうということはない
・OVLゲージ吸われtウオオアアアアァ:(;゙゚'ω゚'):

こっちはなかなかOVL出来ないわあっちは発動しながら
ゲージ吸ってくるわでハード以上の彼を倒せる気がしません先生


2012-06-19-211726.jpg
作戦設定とか装備とか色々しっかり計画たてて挑んだつもりが
うっかり称号ふざけたままだったよね!!!!
倒せたのでモーマンタイ( ^ω^ )

2012-06-19-211741.jpg
何回死んだんでしょう・・スパーダが()
でもノーマルだと結構あっさり倒せました!!
どっかのカンストボスのことを考えると全然大丈夫!!





そう、





2009121321260000_20120704061742.jpg
どっかのスパイラルドラコさんですねわかってます

昔、別ブログのTOVプレイ記にも書いてましたが
倒せなさ過ぎて倒せなさ過ぎてカッとなってカンストさせて
リタのトラクタービームでゴリ押ししたアカウントがこちらになります
(※ノーマル




2009112804290000.jpg
/勝てないのならレベルで殴ればいいんだよ\






2012-06-19-211907.jpg
ボス倒した後ちょっとドキドキしながらコンウェイ達がEDで
入っていったゲートを調べてみたのですが開かないみたいです。
開いたら開いたで超展開ですが()

ゲートも全て開放したし、のんびりと色々やり残した事を回収してます。

2012-07-01-110158.jpg
武器強化!アンジュの石が最後まで全然集まらなくて
大変でした:(;゙゚'ω゚'):他はすぐ集まるのにww
まずトレゾールさんと全然エンカしないですよね・・



2012-07-04-053718.jpg
トロフィーなんかもやっております!


2012-06-26-203725.jpg
orzするイリアさんが可愛すぎて生きるのが辛い
(サーチガルドトロフィー狙い中


2012-07-04-031731.jpg
今はトロフィーの「低レベクリア」を狙ってプレイ中です!
LV30以下でクリアするのが条件なんですが
折角なのでどれくらい低レベで粘れるかなーということで
Lv10止めのまま行けるところまで進んでます。
現在ガルポスジャングルの入り口に入ったとこです

どうせならLv1でどこまでやれるか試してみたかったのですが

2012-07-04-054347.jpg
流石にこれはキツイなって!!!
レベル上げないと技が・・技が覚えられないのはツラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他シリーズのようにLvと術技は別で引き継げたらいいのにー


そんなこんなでLv10で詰むまでガンドコ行くぞ!!
























































2012-06-19-223110.jpg










2012-06-19-2231100.jpg
!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/437-57ba9baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

