2017-06



TOI-R目指せ低レベクリア

11.jpg
本格的に夏になってまいりました、お祭りに行きたいです!
一緒に行く人がいません!!\突然の死/

------------------------------------

2012-06-22-200836.jpg
盗賊「変な集団に絡まれたこわい」

また前回の続きです!
※追記→盛大にTOI-Rネタバレ注意※
ストーリー・ラスボス・二週目以降等のネタバレですので
観覧は自己責任でお願いします。









































2012-07-04-031731.jpg
前回の記事にも書いてました、目指せ低レベクリアトロフィー!
~どうせならLv10で行けるとこまで行こうぜ編~

条件ですが、
・自分含めPTメンバーはLv10止め。
(コンウェイは仲間になった時点でLv11なのでそこは目を瞑るということで
・コンウェイ以降に仲間になるキャラは使わない(仲間になった時点のLvが高めなので
・※今思えばルカイリスパ3人旅縛りにすればよかったかな等とry
・技が引き継げないのでLv10までで覚える術技のみ(ウェイウェイはこの点チートです
・アイテム・ガルド・称号・レイヴ・作戦・レシピ・アイテム所持数99・獲得AP2倍
OVL上層アップ・レイヴ上昇アップ・キャパシティ2倍(グレードショップ

こんな感じです!というわけで詰むまでガンドコ行くぞ!ってところでしたが、

2012-07-10-214100.jpg
黎明の塔まで来ちゃいました。
ちなみにこちらはハスタ戦です!無事通過。


2012-07-11-232613.jpg
あまり心配してなかったブタバルドなんですが、
予想以上に硬くて連続攻撃が非常に痛いので意外と苦戦しました(ヽ'ω`)



2012-07-11-232620.jpg
見事なマイナス値


LV10でのボス戦は時間との戦いなので長期戦になりすぎるとアイテムが
尽きて詰んでしまいます・・イリアさまの回復がファーストエイドしかないので
レイズデットなんてありえない!!!!!11
そんなわけで3戦連続のマティウスさんに勝てるか不安がよぎります・・






2012-07-11-234256.jpg
とりあえず様子見に・・。なんと1戦目でアイテム半分近くなくなりました()
やばい、これは作戦ミスか・・












2012-07-12-000145.jpg
案の定でした本当にありがとうございまs


痛い!!!!!!11。゜(゜^o^゜)゜。

わかってはいたのですが痛いっす・・最強武器と防具があろうと
涙が出ちゃう、だってLv10だもん


ふおおおん負けない!!!!!!
・・ということで作戦を色々細かく設定して
2回目の挑戦をしたのですが、

したはずだったのですが、









2012-07-12-223336.jpg
いや正直これは予想してなかったわーーー!!!!11
まさかの二段階目でエラー負けしました。
Vitaちゃんのエラーまで呼び起こしてプレイ日記のネタ提供してくれるとか
マティウスさんまじパネッすわーーーwww

・・誰も望んでなかったよネタとしてもだ!!!!!11

_:(´ཀ`」 ∠):_
心ベッキベキに折られそうになりましたが負けません、


2012-07-04-054111.jpg
アハハッ!!僕だって殺れるんだーーー!!!

おっと。




エラーなんかで挫けず3度目の正直・・








2012-07-13-000323.jpg
クリアしましたイエエェエエ( ゚∀゚ )エエエ!!!!!!11
エラー出る前に見なおした作戦で行けました!



2012-07-13-000447.jpg
Lv10の旅!!無事EDまで完走しました!

ストーリー全体を通して一番キツかったといえば、
アンジュとアルベールです\(^o^)/
長期戦になればなるほどキツかったし、火力も足りなくて
アンジュの回復を押しきれないのでたぶん一番死んだボスでしたorz


2012-07-20-201652.jpg
証拠にトライバースゲートでパシャリ!
とても楽しい旅をありがとう!!




今はアンノウン+全員メガネ称号+ネタ武器で宝箱と称号回収の旅に出ております。
こちらはまたイベント等もじっくり見ながら堪能しつつ
のんびりやっていこうと思います、まだまだ続くよイノセンスの旅!



</プレイ記はここまでです>



2012071621190000.jpg
先日コ●ブキヤさんのテイルズショップへ行ってきたのですが
限定袋超可愛E-------!!!!!!!!!!!////

だがしかし!!!ラバスト2つ買っただけでこの紙袋であるwww
すごく・・大きいです・・

ちなみにこの紙袋よく見ると2つあるんです。
ヒント:店の前でラバスト開けたら追加で買いたくなった

使用用のスパルカが欲しかったのですが見よこの物欲センサー!!!
見事にイノセンス組がでなくて笑いましたww
個人的に使用用がほしかったヴェイグちゃんが来てくれたので
どこかに付けてようと思います!(*´∀`人)

ラバスト自体は箱買いしたので全員一体はいます(ΦωΦ)フフフ…
OTK精神が邪魔して箱から出せないだけです()
何より今回の箱!!!メインで描かれてるキャラがルカちゃまで
Foooooo!!!!!!!!!!!///ありがとう・・ありがとう・・(念仏のような声



2012071722170002.jpg
それから、今更ながらグレイセスf始めました!!
発売当初からずっと気になっていたのですがお値段が・・
ラテのG面さんがやってて通話でも「面白いよー」と話していたのもあって
漸く手が出せました!!・・といっても身内に借りましたwwタスカリマスー

最初操作に戸惑いましたが慣れてくると戦闘が本っ当に楽しい!
癖になるしストーリーも面白いのでどんどんやってしまいます。

イベントも近づいてきているのになんということでしょう/(^o^)\
あ、もうすぐダンガンロンパ2の発売日ですね(死亡フラグ






























































2012-07-04-053943.jpg
ルカ「」

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/439-1a781f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

