2017-08



TOGfプレイ記

2012071721580000.jpg
今更ながらグレイセスFに手を出し見事にハマっております。
ウッヒョーー戦闘たっっっのすぃーーーー!!!!!11(CV.イリア様
ブログ見てるとゲームばっかしてるみたいですが、
これでも一応イベント前です()
あ、今日ダンガンロンパ2の発売日ですね。佐○早くこないかなー(死亡フラグ

※追記→盛大にTOGfネタバレ注意※
観覧は自己責任でお願いします。







































2012072402260000.jpg
色々とシステムが面白いです、今までのテイルズにないような感じなので
ちょっと慣れるまで戸惑いましたがわかってくるとハマりますね!
最近漸くデュアライズを理解してきました(ノ∀`*)


2012072402310000.jpg
ぬいぐるみ集めに夢中になったり!!TOV人形嬉しい!



2012072402340000.jpg
暴走人形だ!…っと思っていたら意外とサイズが大きくてww


2012072402360001_20120726074116.jpg
このサイズならエステル抱き枕とかになりssぅゎフレン何をするやめ、;'.・


2012072402320000.jpg
こんな両手に抱えるくらい大きいバウル人形が欲しいです(*´∀`)カワイー!!
もふもふ抱えて寝たいですね!!







2012072402330001.jpg
そしてこの位置である




2012072402540000.jpg
楽しくて夢中で集めていたぬいぐるみイベントですが、
とても寂しい結末でした・・号泣してしまっt。゚(゚´A`゚)゚。

このイベントに限らずグレイセスプレイ中に
泣いた回数が数えきれません先生。サブイベントが反則すぎて・・
親の気持ち、子供の気持ち、友だちの気持ちを
よく考えさせられるゲームだと思います。



今ラスダン前なので、テイルズ恒例の
皆「これが最後の戦いだ、行くぞ!!」
私「ヒャッハーーーー飛行船ダーーー!!!wwサブイベ回収すっぞーー」
というサブイベ回収の旅に出ております!


2012071920190000.jpg
こ、この子供たちの中に
プレセアっぽい子(髪型)とパティっぽい子(服装)とアニスっぽい子(全体的に)が
居る気がしたのは私だけじゃない・・はず( ゚д゚ )
いやこれ絶対意識してるでしょう!?仕様でしょう!?!?
パティっぽい子、上の服と下の服があってなさすぎで不自然でしょう!?
服のセンスdisってるわけじゃないです!!!!11



2012072015350000.jpg
ネタ武器全員分作れました!教官のがお気に入りで
ずっとこれ使ってますwwチキン可愛いよおおおお


2012072016300000.jpg
もうずっとこの武器なのでいつの間にか教官はデフォで
「鳥を飼ってるキャラ」みたいな錯覚をします()



2012072403050000.jpg
水着称号集め!
MOBが持ってたりするみたいで、ちゃんと敵キャラが
水着着ちゃってるのが可愛くて細かくて面白いww



そんなこんなでグレイセスまったり楽しんでおります!
ストーリーも気になるのでそろそろラスダン凸ろうと思います'`,、('∀`) '`,、


2012072301020000.jpg
しかしこの22歳児可愛すぎる









































































2012072321390000.jpg
まだ水着アバ習得してないので代用品で夏っぽくしy\突然の死/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/440-98db1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

