2017-08



プレイ記なの?そうなの?

P1010022.jpg
おじいちゃん逃げて、超逃げて
SSが色々溜まっているのでグレイセスプレイ記、前回の続きです。
こ、これはたまってた分なんだからね・・!
べ、別に原稿中にゲームやってるわけじゃないんだからね!!

※追記→盛大にTOGfネタバレ注意※
観覧は自己責任でお願いします。











































最初の画像でお察しの通り、主にゾーオンケイジ記事になります!
クリア後もばっちり楽しみますよ!


P1010027.jpg
キィヤアアァアアアアコハクちゅああぁああああん!!!!!1///
はぁはぁ可愛い・・PS3グラのコハクちゃん超かヴぁいい


( ˘⊖˘) 。o(ん、待てよ?コハクちゃんって確か・・)

2012-03-16-202618.jpg
イノセンスでも・・お兄ちゃんと一緒に・・
シング「」


P1010028.jpg
相変わらずどこでもミソ一筋な彼女が愛しいです


P1010029.jpg
それにしてもグレイセスのコハクちゃんのモデル可愛すぎてやばい!
カットインも可愛かったです・・くっ、写メが撮れない!!
こういう時VitaのSS機能は地味に神だと思いますね。
一瞬のカットインだってパシャッと手軽に撮れる!そしてブレない!


P1010023.jpg
序盤の方から気になってはいたのですがTOGの説明文がいちいち
面白くて好きですww チュートリアルとかも面白かった。



P1010037.jpg
えっ

か、可愛・・・・か、k・・?
可愛i・・k・・




P1010039.jpg
\ブサカワイイ!!!/


P1010040.jpg
コメントに困る顔をしてらっしゃるww!!!

ピヨピヨ一匹なのかと思ってびっくりしたのですが
これ全員で襲いかかってこられて更にびっくりしました\(^o^)/
秘奥義連発はちょっと!!勘弁して頂きたいデス!!!1









P1010041.jpg

えっ!?


途中かめにんやフーリエお姉ちゃん達も通ってきたのですが
SS撮り忘れてしまいました・・
それにしてもゾーオンケイジはエレスハイ状態で行かないといけませんね!ww
色々面白くて次誰がいるんだろうと思うと気づけばどんどん進んでました。

P1010031.jpg
英雄・・au、といえば


P1010031r.jpg
TOD2のカイルくn…なんだけどこれはなんだ!?
生首を聖女に渡せばいいのでしょうか、渡せばいいんですね!
なんか依頼でそんなの出てた気がしますがこれでいいんですか
この生首でいいんですかww?!

・・で、この生首英雄なんですが
実はこの写メ、TOG一周目で入手した時のものなんです。


2周目の私「魔法カルタとか引き継いでるから宝箱無視でいいわなww」


わーーーーーーーーーーーーーっ\(^o、;'.・

これは、イリアの魔法カルタの惨劇再び・・
未来編4周目フラグビンビンですね本当にありがとうございます!!!1



P1010034.jpg
ところ変わりまして闘技島でsキャーーーヴェイグチャーン!!!!1
2D時代のキャラがこうやって3Dグラフィックになって登場すると
うおおおおおおおおおお!!!ってなりますよね///
TOR好きとしては大歓喜でした、ヴェイグ大好きです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


P1010036.jpg
そしてこの本人のトラウマを掘り返す説明文()
相変わらずイケボでした!!!



またまた所変わりますが、ロックガガン戦です。
挑みました!

P1010044.jpg
もはや別ゲーのような画面でww

はじめて遊び半分で挑んだ時はレベル80くらいだったのですが、
( ゚v゚ )ノシΣバンッ
で即死したときにはリアルに鼻水吹きそうでした()

だが俺たちはゾーオンケイジで強くなって帰ってきた!!!!11







P1010042.jpg
_人人 人人 人人_
> 突然のボッチ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Q.あ、あれ?なんでライフボトル使えないの?
そもそもなんで死体がないんだ・・?
A.食われてたーーーーー!!!!11
↑何度も何度も挑んでおいて、気づいたのはかなり後半でした。

噛み付き?攻撃みたいなのしてくるとき当たりどころが悪いと
そのまま食べられて胃の中行きになってしまうので
ライフボトルも使えないし戦闘復帰もできなくなるんですね(;´Д`)
それがわかってからというもの顔の前に張り付いて攻撃してるときは
噛み付き攻撃だけは意地でもかわしてましたww
でもちょっと油断すると食べられてしまう、というか
前衛系のCOMキャラがどんどん食べられてしまうのがどうしようもなくてw!

その辺りも考えて挑んだPTは
シェリア×2+パスカル×2です(なりきり称号



P1010045.jpg
無事に勝つことが出来ました・・!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なりきりさん2名は胃の中でs

嬉しい魔導書も手に入ってウハウハだったのですが
何もイベントがなかったのがちょっと寂しかったです()


現在ゾーオンケイジ10階突入前でウロウロしてる状態です。
10階に入るためのアイテムがないとも言います!!!

_:(´ཀ`」 ∠):_
原稿が終わったらゆっくりカンスト目指してレベリングしつつ
ゾーオンケイジクリアを目標にやっていきたいです!


































































おーーーーっと今回は落ちのネタSSがないぞーーーー!!!!!!!11

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/449-dccee94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

