fc2ブログ

2024-03

ふおおお!

私が重度のドラ好きだと知ってのことかこれは…!!


840188166_174.jpg

840188166_153.jpg

高ぶる、高ぶるぞ…!!^l^ブーっ
これは食べれません本当!だがしかしおいしかった(食うなよ)
本当かわいすぎですvv!


そういえば昨日そろそろ上映終わりそうだったのでナ☆ル☆ニ☆ア見てきました。
どうしよう、もう本当大好きですっ!!
ファンタジー物の何がいいかってあの幻想といいますか空想の生き物なんですよね!
あとはあの大自然…。自然物大好きです!
石造りの建物等たまりません!!v

グリフォンに掴まれて運ばれ隊←
個人的に一作目よりも興奮しました!
自然は強いなー…と。後半あたりで(笑)

語りたいんですが自重して…ただ一言、最高でした!!
あぁまた創作意欲がうずうず。
素晴らしい作品とかみるたびに意欲が!
最近私暴走しすぎですNE^q^
まだまだ止まりません←

てか原稿とフィルソ準備し ろ☆(

フィルソで思い出したんですが…次のエキスポでたいな、とか…。
ラジェとタンピとトレさまとかもうGOLIムビキャラあさりたい…
でも東京に軽々しく行きすぎると癖になるので考え物です(笑)
7月受かったらフィルソいきますしー…じっくり考えておきます。




つい先日からなのですが手ブロの方で漫画を描き始めました!
実はですね、ミクシのマイミクの方のところでに自重しないコメを残したんですが(×)
その方のミニマリからラジェに到るまでの夢ネタ描かせてくださいって言ってみたところ
おkもらったですよおおおおおおおぉ^q^!!!
私なりに解釈して形にしてもいいと許可をくださったので、
自殺行為な勢いで手ブロで描き始めちゃいました\(^q^)/
ちょっとずつ、まったりと描ければいいなぁと思っておりますv
完成後にサイトに最新予定なんですが途中でもよろしければ下の画像からでも
サイトの→にある手ブロリンクからでも飛べます。


私なりにマイミクさんのお言葉を頼りにストーリーを組んでいるのですが
なんせこういうシナリオは他の方、という漫画は初めての試みなので緊張です…っ
頑張ろう…><!

しかしデジタル直描き漫画とか初なんでクオリティー求めないでくださいね←×

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://80403761.blog.fc2.com/tb.php/45-8212733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード