2017-05



校外学習へ

2012-09-11-060951.jpg
原稿の資料用にパシャパシャ撮ってたSSとか並べてるだけです!
あまりプレイ記とは言えないかもしれませんw

※追記→盛大にTOI-Rネタバレ注意※
観覧は自己責任でお願いします。
























































Vitaちゃん神機能SSスイッチ!
最近はTOGfのプレイ記もつけているので改めて
この機能の有難みを噛み締めております。


この記事のトップに貼り付けてある画像はDS版の方の
OPムービーのルカ君ですが、アニメーションムービーだろうと
好きなワンシーンでバシッとブレずにSS決めれるってステキ!!
そう!旧OPのこの影絵ルカくん!超好きなんですうほおおお!!!!
このルカ君のポーズセクスィーですよね、流石女性陣が羨む細腰!
フッ…と顔上げる動作もなんとも言えない!言えない!!
というか旧OPの影絵のとこと最後に皆が武器抜いていくシーンが
大っ好きです!!( :.;゚;Д;゚;.:)=3


2012-09-11-080542.jpg
こうしてSS撮っておけばいつでも好きな時に見れるというわけですね
本当にありがとうございます(ゲス顔 
このイリア可愛いほんっと可愛い!

実はSS撮りながら改めて一人で大興奮してました()
旧イノセンスOP大好きなん・・です・・_:(  」 ∠):_
元々TOIに手を出した切っ掛けはこのOPのおかげなんです。

母も私もKOKIAさんが大好きで、買い物行く時に母が
車内でFollow the Nightingaleを流していたので、
「KOKIAさんの新曲?」と聞いてみたところ
「DSのゲーム主題歌らしいよ」と教えてもらったので
調べてみたらまさかのテイルズだったという!
そこから動画サイトでOPを見て一目(聴?)惚れというわけです。
すぐにDSソフトを購入して大好きな作品になりました!
だから旧OPは何度見てもワクワクします(*´∀`人)
元々大好きな作品だったのでVita版で完全に火が付きましたww
ありがとうKOKIAさん、ありがとうTOI 大好きです!





いやー愛を吐いた。溢れんばかりの愛を書き散らした。
今日のブログ終わり!



・・じゃなくて( ゚д゚ )

すごい脱線しましたね。自分でもびっくりな脱線力です()
本当は「アニメーションムービーだってこんな風に残せるっていいよね!」
的なことを書いて、プレイ記にいくつもりだったのに
旧OPのこと書き始めたらテンション上がって止まらなくなりましたテヘペロオ☆彡


------

最初に「原稿の資料用に~」って書いてた通りなんですが、
実は学園モノ本を出そうと思いましてー・・


2012-09-11-083306.jpg
買ッチャッタ

オーウww誰ですかオフゲーの課金には手を出さないとか言ってた
時計鳥とかいう人はーーw
男じゃないので二言はする。
そんなわけでとうとうDLCに手を出してしまいました。
後悔・・?いいえ、大満足ですね!!!!11
くっ・・可愛い!!!皆超可愛い!!
先生、僕・・前世衣装も歴代衣装も欲しいです_:(  」 ∠):_


2012-08-29-021422.jpg
完全に修学旅行です本当にありがとうございます

旅をしている+学生服=修学旅行(校外学習
服装って大事。


2012-08-29-021451.jpg
何度も見たイベントでも見え方が変わってきて楽しいですヾ(*´∀`*)ノ


2012-08-29-021451_20120911085047.jpg
コンルカブホォ!!!///


2012-08-29-021825.jpg
リカルドてんてーはジャージで引率!



2012-08-31-201903.jpg

2012-08-31-202248.jpg
アシハラのイベントが校外学習と完全に一致でww

この校外学習データは宝箱回収トロフィー用なので
ネタ武器+アンノウンでのんびりイベントも回収しつつ遊んでます。
今丁度転校生()を迎えに行くところで止まってます!
早くキュキュも仲間にしてセーラー服着せたいです(*´∀`)wktk



他に資料といえば、メインキャラ以外の資料が
なかなか見つからなくてあばばばば!
公式サイトとかの立ち絵を見ているのですが
キャラによっては服の模様が隠れていたり
後ろ姿がわからなかったりして・・
攻略本持ってない私負け組わろた()

2012-09-11-055836.jpg
そんな時のカットインSS!便利!!
このSS撮ってみて初めてサクヤちゃんの背中に
模様があることを知りました( ゚д゚ )
それにしても可愛い・・!チトセちゃん救われてほしかったなぁ・・

さて、アルベールの服の模様はっと・・
2012-09-11-060045.jpg
Nooooooo!!!!!!
ピンポイントで模様が見えない、だと・・
まるで狙ったかのように服の模様が見えないナンテコトダ

この前世組とセットのカットインすごく好きなんですが
シアン君はどうしてケルベロスとセットの
カットインじゃないんですか公式サーン!!!!( ;∀;)何故ナノオオォ


資料のこともありますしそろそろTOI-Rの攻略本を買うべきですね!
噂の没衣装等も気になるので近い内に密林先生に
お願いしておこうかと思います!(近くの本屋に置いてない悲しみ



































































































2012-09-02-021923.jpg
やめてルカくんそれ以上はやめt、;'.・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/450-a5046600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

