2017-06



風の谷に住みたいです。

窓開けてるんですが一切風というものが入らずジワジワしてます。
こう…熱気がジワジワ…。

573スタイルじーっと見てて本気でMAYA画集まだ悩んでる私がいます^q^
ちょ、…ちょっと戸惑う値段です、はい。
でも書き下ろしとかすごいあってかなりよかったらしいですね…おおおう。
豪華なのはとてもいいことです…のおおほしいです…白虎の資料…(笑)
在庫がなくなる前に考えないとですね。


仕事がもうすぐ(いろんな意味で)終わるのでフィルソに向けて本気で制作にはいらないとです。
ああ、手ブロ描きそうな私がいる。
とりあえず仕事の方に集中して、無事通ったら本当もう少しで終わります!
ただ開放感にあー^q^ってなったらすぐ原稿に取り掛かれないかもしれない罠が←
あれですね、フィルソ落ちたら9月の大阪フィルソがあるさ☆とか言ってみr(
まず7月の結構遅くに申し込み出しちゃったので受かるかどうかの不安が^q^

9月のフィルソの参加を取り消してエキスポに参戦しようかとも考えてみたり。
ううううん…同行者さまが居ればいいのですが…東京一人でいくとかそりゃもう恐ろしい!
7月だって一人の予定なので恐ろしい!!
エキスポ…誰か一緒にry
とりあえずやっぱり9月の大阪フィルソは確実に行きたいので早めに申し込みしておきます。

ラジェモコ本間に合うかな…><
ムビキャラ本は9月には間に合いそうです!
ヴィル双子原稿はちょっと長くなりすぎそうになったのでプロット整理とネーム整理なので
まだもう少しかかりそうです。
ラジェモコは内容がアレなので完成しても世に出すのが戸惑われr←



最近とても積極的になりたい、そんな気分です(謎)
思ったことを素直に伝えたいといいますか…なんといいますが…。
正直、リンクフリーに甘えているサイトさまに勇気を出して挨拶にいきたい…!!!
チキンハートにはこれすごく難題なんですね^^^^
イベントとかでもいつも見てますー!なんてこと伝えたいけど口に出せない!むしろ、
購入するのに口を開くことすら緊張するのに。

\(^o^)/

京都イベに気まぐれに参加してて思うことは、やっぱり声をかけてもらうと嬉しいんですね、すごく。
声をかけられたり好きだと伝えられて嬉しくない人が同人活動してるはずがないと思ってますが
やっぱり勇気が以下略
ちゃんと挨拶にいける日がくるといいなと思いつつストーカーしてます←×

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/46-3ada8f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

