2017-06

スポンサーサイト


とある鳥村長の森暮らし日記

HNI_0001.jpg
ターキーの前からこんにちは、とりです。
これはサニア村に引っ越してきたとある村長と住民達のお話です。

※とびだせどうぶつの森のプレイ記です※























そんなわけでまったりとび森ライフを楽しんでおります!!ヽ(・∀・ )ノ
今回のどうぶつの森は村長設定ということでいつもとちょっと違った
視点で色々出来て楽しいですね。この村は私の思うがままよ!!!

村長設定なのにしょっぱなテント暮らしでどうしようかと
ひどい!村長用の豪邸家くらい建てといてよ!!

そんな仕打ちを受けながらもやっと持てたマイホーム。
リアル田舎暮らしの私はすれ違うのもやっとで欲しい家具が
なかなか手に入りませんww。゜(゜^o^゜)゜。
一日2,3人すれ違ったら多い方です本当にありがとうございまs


ATHCk.jpg
それでも何だかんだでお気に入りの部屋が数個出来ました!
真ん中の部屋はリビング的な感じに…(ちょっとゴチャゴチャしてるけど
おもちゃとかでもそうですが食べ物系って本当可愛いですよね。


HNI_0070.jpg
お風呂場もあります、温泉!温泉!!
もうちょっと色々揃ってきたら部屋広げたいです。


HNI_0069.jpg
そして一番お気に入りの部屋です!!( ・`ω・´)=3
シックな感じの書斎っぽい部屋を作りたかったので大満足です。
あ、ただ1つ椅子だけは早くなんとかしたいですww
椅子だけ妙に白い・・


HNI_0011.jpg
二階は趣味のお部屋。
家具配置・壁紙配色等、一番私のリアル自室に近いイメージで作りました!
エヴァポスターはpixivからマイデザインのコードを頂いてきましたウホホ///()


一階右奥の部屋・・?よかったら覗きにきてね☆彡<●>ω<●>
夢番地【1400-0129-6258】





へやつくに夢中で引きこもり村長みたいに
思われそうなのでお外の話。



HNI_0002.jpg

「やはり外に出るべきではなかった」


HNI_0060.jpg
落とし穴にハマると側にいる子がワタワタしてくれるのが楽しくて
落ち芸みたいなことを毎日やっております。


HNI_0027.jpg
ジョニーくんと遊びたくて落とし穴をわざわざ砂浜に作る私・・
ふう・・、ジョニー可愛い


HNI_0004.jpg
明らかに木に激突して倒れてる人みたいになってるが大丈夫かい?



村長は住民達とイチャイチャするのが大好きです!

HNI_0007.jpg
ししょーに教えてもらうこのリアクション( ・`д・´)+
側に居る子が反応してくれるんですね、可愛い!!


…というわけで、



HNI_0026.jpg
きゃっきゃうふふ♪


HNI_0029.jpg
この夫婦可愛すぎてつらい



HNI_0044.jpg
HNI_0043.jpg
相変わらず可愛いねフーコちゃん(イケボ



HNI_0045.jpg
勿論お兄ちゃんも!嫌いな虫について語りまくる彼に会いたい



HNI_0053.jpg
犬の~おまわりさん、困ってしまってわんわんわ(ry


HNI_0054.jpg
可愛い・・貴方の敬礼ポーズが見たくて何度も出入りしてすみません


HNI_0056.jpg
お腹もふもふさせろおおおお!!!


HNI_0055.jpg
しずえちゃんがマジ天使すぎて村長が楽しい

皆表情豊かでついつい新しいリアクションを覚えたら側にいって
試したくなりますぬおおお可愛い!!!



HNI_0003.jpg
そんな村長のお気に入りの子が・・


HNI_0059.jpg
オーロラちゃんです!なんつー本読んでるのこの子は?!
初期住民なだけあって今たぶん一番仲良しな子です。
この全体にぽってりしたフォルムにおっとり女子な性格・・
パーフェクトだよオーロラちゃん


HNI_0061.jpg
昨日は自分から家にあそびにきてくれましたFooooo!!!!!!1
家でボーっとしてたら「すみませーん」って声が聞こえて・・
これが恋ね(迫真


HNI_0009.jpg
オーロラちゃんにもらった家具は家宝です( ー`дー´)キリッ


そういえば住民のハチに
「オーロラちゃんにプレゼントがあるからとりちゃん届けてきてよ」
って頼まれました。お父さん許しませんよ

渋々届けて中身確認したら服だったみたいで、
その場で着替えて見せてくれました!








HNI_0058.jpg

( ´゚д゚`)

これはひどい
そしてこの「どうですか?着こなせてますか?」+モジモジポーズでの質問である。
ハチ・・マイエンジェルになんて服プレゼントしてくれたんだ(震え声)

しょんぼりさせてしまいましたが、これは流石になかったので着替えてもらいました・・
とび森難しい


HNI_0050.jpg
もっと言ってください!



あまり長くなってもアレなので今回はこれくらいで!
皆さんも素敵な森ライフをヾ(*´∀`*)ノシ




























































HNI_0036.jpg
いや、あの・・その・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/471-179dda0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

