2017-11

とある鳥村長の森暮らし日記2

HNI_0006.jpg
よくある村長の様子ですこんにちは。
これはサニア村に引っ越してきたとある村長と住民達のお話です。
夢番地【1400-0129-6258】

※とびだせどうぶつの森のプレイ記です※

























HNI_0005.jpg
ガーデニングですよ村長!青いバラを作りたい今日この頃です。
まずは紫と黒を作らないと…これまた黒が出来にくい:(;゙゚'ω゚'):
ピンクが増える一方ですww


HNI_0010.jpg
紫と黒が出来たので並べてお世話!
その間にも紫と黒がどんどん増えて行きました。
やっぱり青バラは難しいですね・・根気よくやらないと!

たぬきちの罠(突然の建設)回避のため、なるべく村の端の方で
やってます。ここは日当たりも風通しもいいはず・・!
早く咲かないかなー(∩´∀`)∩



HNI_0018.jpg
コラコラー道塞がないの


お花といえば、サニア村の条例は「早起きの村」なんですが


y4Rha.jpg
何故かうちの住民達は花を植えまくる
村長は橋の前にパンジーを一本植えておいただけなんですが、
気づけばこんなパンジー畑になってました( ゚д゚ )

えっ、なんで?と思って橋の前で見張ってたら住民が
メニュー画面開いたときのようなポーズ取ったと思ったら
次の瞬間ボフッと植えてました!
あるぇー美しい村条例じゃないのになんでこんな積極的なんですー?!


wC2pG.jpg
そして何故君たちはいつも此処に固まってるの?!
そんなに橋の前とパンジーが好きなの?!そうなの!?


HNI_0032.jpg
気づけば

HNI_0033.jpg
こんな

HNI_0034.jpg
ことに( ͡◉ ё ͡◉ )
なんてパンジー厨






HNI_0039.jpg
お前ら反対側のパンジーの気持ち考えたことあんの?


HNI_0068.jpg
橋の前に植えた一本のパンジー以外一切手を加えてないので
もういっそどこまで増えるかってことで放置してますww
最近だんだん楽しみになってきてる村長です()






HNI_0049.jpg
バイトです!これ難しいですね・・!喫茶店で会ったことない子も
いますし、何度かバイトしていくうちにはじめて来る子まで
「いつもの!」って注文してくるのでエー>( ゚д゚; )

私はメモとか取ってないのでちょっと曖昧ですが
もし参考になれば・・ということで残しておきます!

【喫茶店のコーヒーの好み】(反転で
オーロラ:キリマンジャロ・ミルクそこそこ・砂糖2個
のりっぺ:モカ・ミルクたっぷり・砂糖2個
アイリス:ブレンド・いれない・いれない
リセットさん:ミルク入れない
間違ってたらすみません:(;゙゚'ω゚'):


HNI_0051.jpg
村の住民じゃない子までたまに来るので焦りますね!
この子可愛いから愛で一発当てしました(ドヤ顔
どうだね?君うちの村にk、;'.・


今村に8人しかいないので絶賛鳥類募集中です!



HNI_0021.jpg
住民募集といえばキャンプですね!冬はカマクラになって可愛い(*´∀`)


HNI_0020.jpg
中がものっっっっっっすごく暖かそうでたまりません!
雰囲気もいいし曲もいいしシチューも美味しそうで
もういっそ此処に住みたいです、引っ越そう(提案



~未だにオーロラが見れない村長の冬はまだまだこれからだ!!~

























































HNI_0041.jpg
イヤッホオオオオオオオォォオオウ!!!!!!!1(妙に高い声で

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/472-4ab2310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード