2017-10

近状色々

C7dWD.jpg
先週の冬インテお疲れ様でした。実にホクホクですウヘヘ///
光栄なことに秋と冬の新刊は持ち込み分完売しました。

私は久しぶりに買い物姿勢で開催時刻から結局最後まで
スペースに居なかったので、来てくださった方に
直接お礼を言えなかったのも含めて、改めまして・・
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!







【1/6 お詫び】
前日に気づいたのですが、こちらの確認ミスでグッズの
スパーダが在庫切れのままとなっておりましたので
当日持ち込むことが出来ませんでした。申し訳ございませんでした・・!




【ラテール本に関して】
A_xzN38CMAIooAa.jpg
ラテール本の通販期間が終了しました。
沢山の方に手に取って頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ今後はイベント販売のみになります。

夏か秋頃にまた何かラテ関係のものを出したいと思っております。



















4rCVi.jpg
開けてしまった・・ついに開けてしまった・・!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
初回特典BOXを購入した上、スーダン発売日に\発売おめでとう!/絵まで
上げてたにもかかわらず夏からずっと原稿してたため、今っ更開けました!

予想通り原稿中に開けなくてよかったと思いました。
楽しすぎてEDまでやめられませんでした。
んもう続きが気になって気になって楽しすぎてなんかもう
もう・・!!言葉に出来ませんね、そして更なる罠にハマりました!
スーダンやってたら久しぶりにダンロン1またやりたくなった。

罠か・・完全に罠か!どうせダンロンやったらまたスーダンやりたくなるんだろう?!
無限ループって怖くね?やるよ!満足するまでやるよ私は!
ウヒイィイイ苗木ぎゅううううん!!!!!!1///

ダンロンの方もそうなんですがベスト版の初回BOXといい
スーダンの初回BOXといいそちらはまだ開けてません。
なんか箱そのものがもったいなくて開けられない
OTK特有の何かが邪魔して開けられません。
そうかこれが保存用と観賞用というやつなのか・・(AHO




F1000753.jpg
年末はFF25周年記念コンサート大阪公演へ行ってました!
ふふふ抽選チケットのドットキャラ達が激可愛です!
コンサートに関してはまた後日別の記事で書きたいです。
素晴らしい演奏と映像でテンションマッハでした・・
\FFサイコー!!!/
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/475-71dd8219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード