2017-11

9ヶ月ぶりの

SPSCF0123.jpg
らってーるですよーーー!!!!





お互い〆切(提出日)という魔の手に追われつつ
現実逃避という名の息抜きしようぜ!ということで
てんさんと久しぶりにラテールやってました!
私は去年の五月以来のINですww
でも意外と操作は手が覚えているものですね。
もたもたするものの普通の移動で戸惑ったりはしませんでした!


折角なのでINしてない間に実装されたMAPに行ってみました。
も~っとzkzk☆彡(漂う日朝臭


SPSCF0125_20130210191309.jpg
なんていうか敵が・・デカイ!!
ついでにいうと敵が絶望的に可愛くNEEEEEEEE!!!!!!
女の子向けふぁんたじー・・(震え声


そしてこの壺の前後ビーム範囲広すぎるわ痛すぎるわで
必死で避けてましたww まず143レベのマシで行ったのが
間違いだった!適正Lvなんて関係ねー!!
全キャラスキリセされた状態だった+すぐ振れるのがマシナリくらい
だったんです・・_:(´ཀ`」 ∠):_


SPSCF0123.jpg
敵がデカイのもあってタゲ判定がよくわかりません先生!( ゚д゚;)
タゲられるかなーって思ってる位置でも結構見つからないというww
当たり判定は結構広かったので段差ハメ出来て助かりましたが!


てんさんのキャラが適正レベルだったので殆ど倒すのを任せつつ()
何だかんだで最深部に到着!

SPSCF0127_20130210191310.jpg
ITEEEEEEEEEEE!!!!!!

やだ冥府たんのパパン強い///
70%まで削るのに何回死んだかわからないので流石にやめましたww

今度はちゃんとミンスで行きたいです・・!その前にスキル振りェ_:(  」 ∠):_




SPSCF0121_20130210191307.jpg
そういえばうちのエレマスちゃんにレッサーパンダを
背負わせることが出来ましたやったあぁあああ!!///
なにこれ激可愛(親BAKA

ラテパは関東だったので参加出来なかったのですが
いつかさんが色々グッズと一緒に送ってくださってもう
本当に嬉しすぎて顔から出るもの全部出ました。

そしてラテ実装して間もない頃からずっと欲しかった
ヘッドホンもおかげさまでゲットできました・・!!
昔はヘッドホンといえばらてらじの特典だったので
殆ど諦めていましたが、まさか装備出来る日がくるなんて!!
ヘッドホンは銃っ子につけてます!理想的チャラ男になった

tkmkいっぱいありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ


まだまだ安定してINはできませんが、今のバレンタインイベントの
衣装がとても可愛いのでせめてちまちまINして
それだけでもゲット出来たらいいなと思っています・・!グヌヌ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/482-aea41ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード