2017-10

ラスティハーツ

RustyHearts_Screen_Shot_00000018.jpg
エドガーが実装されたということもあって
気になっていたラスティハーツはじめました(ホイホイ
ファウスト鯖でウロウロしてますので見かけたらつついてやってください!






原稿の息抜きにちょっとずつやっていくはずが
うっかりドハマリしてしまいました(しろめダブルピース


RustyHearts_Screen_Shot_00000006.jpg
更に先日やっとクマアバターが作れたのでモチベがビンビンにww
無課金でも拾ったアイテムでアバターが色々作れるのはいいですねとても!




RustyHearts_Screen_Shot_00000012.jpg
つっ立って放置してたら周りにクマが増えていたので思わずパシャリ…(隠し撮り
個人的にフランツ氏のクマーが一番好きですwwいい顔してらっしゃる


RustyHearts_Screen_Shot_00000011.jpg
紫クマーからハピツリ臭がすごいと噂に…っていうか





RustyHearts_Screen_Shot_00000011_20130327144538.jpg
いい顔してますね




ラスティハーツはストーリーも通常クエも面白いし
キャラクターもNPC含め皆個性的なのが魅力的ですね!(ノ´∀`*)

RustyHearts_Screen_Shot_00000000.jpg
エドガー君最初男の娘的な印象だったのですが
思ったより中身がショタショタしててやばいです、実にやばいです。


RustyHearts_Screen_Shot_00000001.jpg
設定が23歳なのもあって素の一人称がオレだったりするのも
ポイント高いですね、非常にイイとおもいまうs、はい!!!!1
狙って子供ぶったりするような猫かぶりショタは大好物です、はい。

エドガー君可愛い(迫真


RustyHearts_Screen_Shot_00000002.jpg
会話のノリやらテンポが面白いのでシナクエだけじゃなく
通常クエの会話も全部しっかり読んでしまいますw




RustyHearts_Screen_Shot_00000003.jpg
リア充しね!っていう理由でモンスター倒して来いって言われたり、


RustyHearts_Screen_Shot_00000005.jpg
犬に変な料理食べさせて毒殺したり、


RustyHearts_Screen_Shot_00000030.jpg
牛のホクロ(黒い模様)取ってあげる!とかいって真っ黒にしちゃったり・・

これはひどい(震え声


牛クエまだ途中なんですが、今
「牛を真っ黒にしてしまったから白黒の牛模様を描いたダンボールを被せよう!」
っていう段階なんですがもう嫌な予感しかしないww!



RustyHearts_Screen_Shot_00000008.jpg
ストーリーの関係上NPCが別のエリアに移動する場合があるのですが、
その場合別の街ではこんな本人代理みたいなのが置かれるみたいで・・
シュール( ´゚д゚`) 




戦闘なんですが、とりあえず武器3つ使ってみて個人的に
一番使いやすかったサイスタイプに転職しました。
手数が多すぎてもアババババってなるし、もっさりしすぎてても
ヌオオォオンってなってしまうのでサイスがいいです!
転職前も一番使ってた+溜め攻撃がないと生きていけない身体にry
ただモーションが長いのでうまくキャンセル使っていかないと
どっか行ってしまいます・・/( ^o^;)\

RustyHearts_Screen_Shot_00000019.jpg
とりあえずこんな感じに・・
わからん:(;゙゚'ω゚'):スキル振り全然わからん・・!!
光+風、水です。火はちょっとマスタリが重すぎてェ
それと転職前に使ってた火魔法が使いづらかったのでカットです。

ファントムがないと生きていけない身体nry

スキルM振りするとダンジョンでMP枯れる…らしい?ので
とりあえず様子見で1止めしてます。


RustyHearts_Screen_Shot_00000024.jpg
                  こっち見んな
投技は全然使わないのですが1:1とかになると掴んでポイしたほうが
楽に倒せる時も・・ある、ような無いような()


そしてダンジョンなんですが、


RustyHearts_Screen_Shot_00000017.jpg
大浴場ですよ。
もうダンジョン名からしてビンビンしますな!!!!!!1
ホールにメイドさんとかいたのでそれはもうビンビンしますな!!!!!!1





RustyHearts_Screen_Shot_00000021.jpg
( ´゚д゚`)



RustyHearts_Screen_Shot_00000022.jpg
半魚人かよ!!!!!!(バンッ

”大浴場”という名称を用いておいて半魚人かよ!!!!???
ホールにメイドさんとかいたにも関わらずここで半魚人!!そして半魚人!!!!!!
なんかそこは人魚とかセイレーンみたいなのがワイワイしててもよかったんじゃないかな
むしろワイワイしてて欲しかったよ私あh人魚のお姉さんんとかもっtqあwせdrftgyふじこlp

一番許せないのはダンジョンボスの名前が”プラチナ”だったから
なんか怪しくも美しい系の人魚とかセイレーンみたいな期待g(ry
デカイ半魚人でした本当にありがとうございます!!!!1_:(  」 ∠):_

_人人 人人_
> 大欲情 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

RustyHearts_Screen_Shot_00000016.jpg
「」





そんなこんなでラスティハーツとても楽しいです!
戦闘が楽しい+BGMがイイ!!


ログイン画面のBGMが好きすぎてよく起動してそのまま放置してたりします。


これからのんびりまったり遊んでいこうと思います!
今後のアプデ等など楽しみですヾ(*´∀`*)ノ















































































RustyHearts_Screen_Shot_00000015.jpg
いい尻だ

● COMMENT FORM ●

出た焼鳥

Re: タイトルなし

焼き鳥のこと親鳥っていうのやめろよな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/491-93349c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード