2017-08



3/31 COMICCITY大阪93

34369265.jpg
※クリックで原寸
追記から3/31の詳細になります。よろしくお願いします!




サークル名:ちくたく工房(時計鳥個人サークル
スペース:4号館C38a




ルカイリ
【当日ポスター】
目印です。桜ルカイリと一緒にお待ちしております!


【新作】
・テイルズオブイノセンス タグカード型しおり
ハスタ・チトセ・シアン・アルベールの4種類追加しました。

P1010002_20130329162413.jpg
※クリックで原寸
・ラテール携帯クリーナー 6種類

P1010008.jpg
エンジニア♂

P1010007_20130329162330.jpg
ウォーロード♂

P1010006.jpg
ソウルロード♂

P1010005_20130329162328.jpg
テンプルナイト♀(NPCセーラ仕様

P1010004_20130329162327.jpg
トレジャーハンター♀

P1010009_20130329162315.jpg
ソーサラー♀

写メなのでどうしても暗く写ってしまうのですが
実際はとても綺麗に印刷して頂いてます・・!orz
色等が気になる方は実際にお手に取って見て頂ければ
幸いですので、気軽にお立ち寄りくださると嬉しいです!


P1010012.jpg
1つ1つハンドメイド包装です。
型紙の大きさやハンコの位置ズレ等は手作業ならでは
ということでご理解の上購入して頂ければ幸いです。

不器用なりに切ったり貼ったり袋に詰めたり…
手がプルプルしましたが楽しかったです!(ノ´∀`*)



【持ち込み既刊】
エンドハピネス!エクスキャンセル!?2(TOI-R)

正論なんぞ聞き飽きた(TOI-R)

エンドハピネス!エクスキャンセル!?(TOI-R)

アイテムインベントリがいっぱいです!(ラテール)



【持ち込みグッズ】
・TOI-Rタグカード型しおり
・ラテールタグカード型しおり
・WEB公開中のイラスト等のポストカード



【当日配布】
1_20130330063218.jpg
ペーパー代わりにダンガンロンパシリーズの無料本を置いていると思います。
・・実はまだ描いてる途中なのですが今日中に仕上げます、シアゲマス
無事製本まで仕上がりました!学園長のオケツが目印です。
何も問題がなければスペースに並んでると思いますので
ご興味をお持ち頂けましたら気軽に持って行ってやってください!


ポスターと同じ絵柄のポストカードを無料配布致します。
こちらも商品購入問わずどなたでもどうぞ!


※数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きます※




人混みになると思いますので体調等に気をつけて楽しみましょう!
当日よろしくお願い致します。







-----------------------


P1010010_20130329162316.jpg
※今回作ったラテールストラップは試作品のため
少量しか作っておりませんので当日のストック等は出来ません、
ご了承ください。様子を見て夏に再販する予定です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/492-85fc2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

