2017-06



展示とか

F1000807.jpg
TSUTAYA EBISUBASHI店様のB1Fアニメフロアへ行ってまいりました!
丁度この日、学トラがあったのですが私は行けないので…(激震

※撮影OKとのことで展示スペース等載せてあります※
2ネタバレ発言とラバストシークレットバレ注意です。




関西にも展示やら学園長やら来てくれて本当に嬉しい限りです!//。・゚・(ノ∀`)・゚・。




F1000808.jpg
って何やってんすかやだーーーー!!!!ww
クマだけど・・確かにクマだけど!!!!


F1000809.jpg
体型が違うから見事にビルダー体型みたいになってるじゃないですかww
これあかんやつや・・

グッズスペースで色々見ていたのですがある程度欲しいものは既に
通販でお世話になっているのでラバストを数箱買って買い物は終わりました。



IMG_20130408_185848.jpg
1000円以上でチャームももらいました!
シンプルなデザインでステキ!


IMG_20130410_133909.jpg
そしてお買い物袋
・・正直この買物袋だけでも行ってよかったと思えますウオオォオ!!!1
ありがたやありがたや!!!大事に持って帰ってきましたhshs

そういえばアニメPV見ました!!!!11
腐川ちゃんの立ち絵がとくに可愛いなと思いましたが皆可愛かった!
モノクマや苗木君が動いてる・・!!おかあさん、苗木くんが動いてる!

ゲームでは裁判中しか立ち絵が見れない苗木くんが動いてるよ!!!!!
///_:(  」 ∠):_



そしてレジ横の展示スペースへ!


F1000810.jpg
が、がくえんちょおおおぉおおお!!!!!!!!///
会いたかったよ学園長可愛いよおおおお!!!!




F1000819.jpg

UWAAAAAAAAAがくえんちょおおおぉおおお!!!!!!!1
あいしてます
圧倒的フワフワ感でした(ゼロ距離





F1000811.jpg
展示スペースには声優さん達のサインが飾ってありました。


F1000813.jpg


F1000814.jpg

キャラ全員ありましたが一部展示の関係でものすごく撮りづらい位置に
設置されたパネルもあったので撮影は断念・・
代わりにしっかり目に焼き付けておきましたとも!!<><>


IMG_20130407_083432.jpg
苗木くん小さいくせに随分高いところにあって撮影しづらかったです( ;∀;)


IMG_20130407_083514.jpg
ポイントゲッタートリオは視線の高さで並んで展示されてて良い感じ!


そして・・


F1000812.jpg
UOOOOOOOOOOのぶ代さああああぁああん!!!!11
あいしております(告

本当にもう・・本当に、ありがとうございますブワァッ
ロンパと出会えたのはのぶ代さんのおかげです本当に。

無印ロンパの発売前、ニコ動のログイン画面で宣伝していたのを
覚えてらっしゃる方もいると思います。私はあれが切っ掛けでした!
ニコ動にログインしようと思ったらイヤホンから聞こえてくるのぶ代さんヴォイス!!!
あの時の衝撃は忘れられません。
ログインID入力していた手が止まってずっと( ゚д゚ )な顔で広告見てましたw

小さい頃から重度のドラえもん好きの私は
のぶ代さんがご健在であられることが本当に嬉しくてなりません・・!
一時期体調を崩されたと聞いた時は心配で仕方なかったのですが
こうしてまた声が聞けるだけで幸せです。゚(゚つД`゚)゚。

そして一発で興味を持ち、しゃべるモノクマストラップも欲しくて予約買い。
気づけば寝る間も惜しんでゲームに夢中になっていきました。
2の時もそうだったのですがシステム・ストーリー共にテンション上がりまくりで
睡眠時間がマッハになるゲームですよねww
こんな素敵なゲームに出会えた事に感謝です・・!

のぶ代さんのぶ代さん、これからも素敵なお声を聞かせてください。
正直ゆっくりして頂きたいのもあってもどかしい だが!!!しかし!!!
やっぱりアニメ楽しみですうううおおおおおぉお!!!!!1///




F1000815.jpg
グッズの展示もちょっとありました。
こっ、この一番手前の四天王Tシャツは・・!?
まだ商品発表されてない気がするのですが欲しい!
非常にほしいです、一匹ずつ名前と二つ名が書かれてました、可愛いww





F1000822.jpg
ちなみにラバスト開けたら神引きしました:(●゚д゚● ):
ギャヒー!!!機関組超可愛EEEEEEEE!!!!//


IMG_20130410_142618.jpg
そういえばメイトでガチャガチャを回した時もこんな感じでした。
謎のシークレット率ww この幸運の代償となる不運がいつ来るかと
思うと興奮を隠し切れないよ日向クン・・(震え声



この日は日本橋のOTK地と言われる場所全てコンプしました()
薄い本もゲットしちゃったもんね!!
そんなこんなで日曜日は大阪でロンパ充してましたフヒー大満足!





































































IMG_20130331_220639.jpg
ちゃっかり買っちゃいました等身大モノミちゃんと七海ちゃんパーカー(ΦωΦ)フフヘ…
らーぶ、らーぶ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/497-d87d95ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

