2017-08



駄目だこの主人公たち

RustyHearts_Screen_Shot_00000015_20130415115010.jpg
フランツ兄貴のクマーがお気に入りです、こんにちは。
ラスティハーツが楽しくてどうしよう!!!










前回の記事で途中だった牛クエなんですが、





RustyHearts_Screen_Shot_00000023.jpg
あ、ああぁあああ(震え声

>ここまでの流れ<
牛(ウルスラ)を娘のように可愛がっているNPCカーター氏
 ↓
カーター氏を喜ばせてあげよう
 ↓
ア「そうだ、ウルスラのホクロ取ってあげるよ」チ「いやあれホクロじゃねーし」
 ↓
エステルに頼んでホクロ(牛柄の黒部分)を取ってもらおう
 ↓
カーターが居ない間に牛をエステルに預ける
 ↓
ウィキで調べた結果真っ黒にしちゃった☆彡
 ↓
最終手段、牛柄を描いたダンボール被せて解☆決!←イマココ


HI☆DO☆I\(^o^)/
絶対バレるよネェヨwwwとツッコミ、頭を抱えるチュード・・






RustyHearts_Screen_Shot_00000025.jpg
そしてこの飼い主である
ダメだこの世界の人達早くなんとかしないと・・


RustyHearts_Screen_Shot_00000029.jpg
嫌な事件だったね・・




RustyHearts_Screen_Shot_00000000_20130415114929.jpg
クエストといえば暫く大浴場フラフラしていたのですが
なんか相性が悪いのか、良くてBランクしか取れない上に
素敵なお姉さん達のいない風呂場なんてトラウマでしかないですギリィ…ッ

そんな中、風呂場で温泉卵作ってこい等と言われましてですね
飯テロww!(食べたくなった


RustyHearts_Screen_Shot_00000001_20130415114931.jpg
時間制限付きのクエです、卵をお湯につけて湧いてくるMOBを1分で片付ければいいみたいです!


RustyHearts_Screen_Shot_00000002_20130415114932.jpg
時間によって完成するものが違うんですが・・


RustyHearts_Screen_Shot_00000003_20130415114933.jpg
1分を過ぎると



RustyHearts_Screen_Shot_00000006_20130415114934.jpg
し、しんでr
嫌な事件だt(ry

このヒヨコは広場にいる鶏に持っていけばクエが出るそうなんですが、
私の場合発生しませんでした( ・´e・`)コケー・・?



暫くウロウロと通常クエ消化していたら
新しいクエが発生しt・・




RustyHearts_Screen_Shot_00000017_20130415115011.jpg
!?



RustyHearts_Screen_Shot_00000018_20130415115012.jpg
何してるのこんなところで・・

話を聞く(?)と、なんでも自分をこんな姿にしたエステルに
復讐をしたくて藁人形を作ってくれとのことらしいです。
ちなみにこの主人公達、NPCの藁人形を作るのはこれで2回目です(震

そんなこんなでエステルの髪の毛を2人の犠牲者と引き換え()に
手に入れたのでウルスラの元へ!



RustyHearts_Screen_Shot_00000019_20130415115013.jpg
(アカン…)



RustyHearts_Screen_Shot_00000021_20130415115014.jpg
髪の毛を入れた瞬間牛は藁人形を口に加えて奪い取り
ギタギタのモチャモチャにして空の彼方へ放り投げてしまいました▼



RustyHearts_Screen_Shot_00000022_20130415115032.jpg
嫌な事けry

この後フランツさんに「エステルに頼もうと言い出したお前にも責任はあるんじゃないか?」
と言われてしまい、アンジェラも空の彼方へと無残に放り投げられるオチww
なんだこのクエ・・ただの神ムービー(フルボイス)か。

RHのクエは見返したいものとかあってすごく好きですww
育成中のサブちゃんでまた見るもんねー!



RustyHearts_Screen_Shot_00000048.jpg
今のところサイスエドガーがメインです。
サイスの待機モーションじわじわくる


RustyHearts_Screen_Shot_00000049.jpg
そしてもう一人、サブちゃんのグレイヴエドガー!
また転職してないのでマジックソードかグレイヴ迷い中。
マジックソード難しいおっ( ^ω^;)でもスキルが気になるお年頃!

ところでグレイヴエドガーのキャラ選択画面での台詞が、
「赤い髪は金髪だよねー」なんですが。 
・・・?( ゚д゚ )

マジックソード「ボクに会いに来てくれたんだ!」
サイス「さぁて、行こうか!」
グレイヴ「赤い髪は金髪だよねー」
・・・?(´゚д゚`;)


キャラ作成はあと2枠空いてるんですがどうしようかなーと!
前衛さんやアンジェラも気になる中、次追加キャラが
レイラみたいなのでとりあえず保留・・!!!
ぅゎょぅι゙ょたのしみ



RustyHearts_Screen_Shot_00000055.jpg
サブエドガー育成中に気になったんですが
サンドストームの威力がおかしい


RustyHearts_Screen_Shot_00000056.jpg
こんなかんじで湧いたMOBを一撃で一掃できます。
え・・こんな強かったっけ・・?(; ・`д・´)
サイスエドガーでもサンドストームは取ってたし頻繁に使ってましたが
こんなエターナルフォースブリザードバリの威力でしたっけ!?
むしろ魔攻はサイスが一番高いんじゃなかったっけ!? アルェー?

とりあえずこの辺りのレベルのダンジョンのMOBはサンドストームで
一掃出来るので周回がものすっごい楽ですね!
CTも短いのでやばい、不具合を疑いたくなるレベル。
メインっ子は足止め程度にしか使ってないスキルなのにww!



RustyHearts_Screen_Shot_00000027.jpg
メインっ子の近状ですが、この前はじめて武器制作してみました!
カッコイイ!!でもなんか色合いが遊/戯/王/Z/E/X/A/L!!(×


RustyHearts_Screen_Shot_00000028.jpg
一応こんな感じに!
+6にして光らせました、あんまり変わらないけd
ルーンもつけて、エンチャも28くらいまで積んでみたのですが
今レベル32なので短い付き合いになりそうです・・()


RustyHearts_Screen_Shot_00000036.jpg
ノヴァも覚えて狩りも楽しい!やばいこのスキルやばい強いかっけぇ
35のボルテも楽しみです(;゚∀゚)=3


RustyHearts_Screen_Shot_00000046.jpg
それと、ずっとクマーなのもアレなのでアバター制作もやりました!
黒貴族可愛いよおおおお!!!!ってことで一式作ったのですが、
布はいいんだ・・糸がなくてだな!!!!1
オークションにも糸がなくてだな!!!??

必死こいてホールVH回りまくってました・・
何故かこういう時に限ってデス様が毎回出るという。
貴方じゃないんだ!!!!!!!!ww でも好き!!!


RustyHearts_Screen_Shot_00000047.jpg
色々ありましたが無事完成!
可愛いねえぇえ!!!( ゚∀゚ )満足です、またこれでモチベが持つ!

RH楽しいのであまりモチベ低下はしてないのですがw
アクションが本当楽しい・・!!ウヒヒ

いつかPTもやってみたいのですが野良PTが死んでる
(PT立ってない的な意味で)のでソロでモチャモチャやってます。
結構ギルド勧誘して頂けるのですが今はまだのんびりやりたいかなー
ってことでお断りさせてもらってます。声かけてくれたことに大感謝!
いつかどこかでお世話になる場所が見つかるといいな(*´v`)










































































RustyHearts_Screen_Shot_00000012_20130415114950.jpg
せやな!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/498-11b0a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

