2017-08



コケーッコッコ

エドガー
Lv.36でもらえるアイテムを使えばペットで鶏を連れて歩けると聞いて
そろそろ本気出す、と意気込みつつも原稿のことで頭がいっぱいです。
早く質量を持った分身の術を覚えないと・・





RustyHearts_Screen_Shot_00000002_20130422020328.jpg
前回ニワトリクエが出ないと書いておりましたが
普通に出てましたすみませんテヘペロォ!!!
ニワトリの上にクエストマークが出てなかったのでてっきりww
ヒヨコを持った状態で話しかけるとクエスト項目が出てました!



RustyHearts_Screen_Shot_00000003_20130422020348.jpg
カーターがニワトリも飼ってるって言ってたよ!



RustyHearts_Screen_Shot_00000006_20130422020532.jpg
フランツさんたまに変なこと言い出すから大好きです()


なんでもヒヨコを持ってきて欲しいそうなので
大浴場へ行ってまた卵を孵化させてきます。


RustyHearts_Screen_Shot_00000005_20130422020412.jpg
           /ヒマ\
ヒヨコにするには1分待たないといけないのでMOBで遊びます


RustyHearts_Screen_Shot_00000007_20130422020452.jpg
親鳥と再会!!可愛いねえぇええ




RustyHearts_Screen_Shot_00000008_20130422020601.jpg
ほっ!!!!???( ゚д゚ )
ふふふ増え・・増えたあぁあ、ああ ぁあ あ  モフゥ…
なんてキュート・・

こんなかんじでヒヨコを連れてきて、と10回言われます
10回言われます

なんてこったい・・私大浴場苦手って何回言ったことか・・
でもニワトリのためなら!!!└(:D」┌)┘




RustyHearts_Screen_Shot_00000009_20130422020616.jpg
ヒヨコを10匹渡してあげると最後にニワトリの反応が変わって
卵がもらえます!その卵に36Lvでもらえるアイテムを使うと
ペットのニワトリがゲット出来る、らしいです!!!
wktkが止まらない!!!36まで大事に持っておきます!(;゚∀゚)=3




RustyHearts_Screen_Shot_00000010_20130422020534.jpg

ふぉっ!!!!!????????( ゚д゚; )
なんてこったけしからん・・



そんなニワトリ目標に本気(笑)を出そうとしている私は
もりもりクエスト消化に励みます








RustyHearts_Screen_Shot_00000013_20130422020630.jpg
オワタ式

通常Dのノーマルでww/(^o^)\痛い!!!とてもww!
研究室1へ通い始めたときは常にこんな感じで
普通に死んだりしてました、が!!
今ではなんとかAランクまでいけるようになってます、
たまに死にかけるけど最初の頃DとかF普通に取ってたので
慣れてきたと思いたい!!です!!



RustyHearts_Screen_Shot_00000027_20130422020700.jpg
今日34になったので取り立てホヤホヤのボルテ!
実戦で使った時の爽快感がやばいです(*´∀`)MOB吹っ飛んでいく!
CT長いのと発動もちょっと遅いですが使い勝手いいし威力半端ないです、ステキ

そしてエドガーくんの\ファントムボルテックス!/のボイスが今までにない感じの力強さでhshs
次にINしたら監獄1へ行ってみようと思います。
チラ見してきたんですがMAP広すぎワロエナイ

そろそろ原稿もしないといけないのですが、またノルマを決めて
無理のないようにやっていけたらいいなと思います!




































































RustyHearts_Screen_Shot_00000025_20130422020644.jpg
つい・・うん、ほら、
欲しかった・・白シャツが欲しかったんや・・























RustyHearts_Screen_Shot_00000026.jpg
\\ドチクショオオオォオオォオオオ!!!└└((::DD」」┌┌))┘┘//

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/499-4ff5034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

