2017-10

調子に乗ってはいけません。

PASTE2yuhjk.jpg

゚ ゚ ( Д  )
キタコレーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで諸君、ヴェルナを育てようと思う。←単純
ちっくしょーーー!!ギター装備したいじゃまいか^^^
コララユニは二つ目ですねー><一つ目はオーブだったので差し上げた^∇^
本当は二刀探してたんですがね…
手持ちのコララ耐久度が死んでるので予備として(笑)

メインを先に100にする予定がっーー\(^q^)/
あ、でもちゃんとやっております!
PASTE1klx.jpg

レベルアップのエンジェルさん撮ったつもりが出る瞬間のポワ…っていう光しか入ってなかっtt
早まった!!(×)

そういえば出したことなかったと思いステチェックです。
ステは曝しませんが+と-値だけ…

Lv97 ブレイダー
筋力:+13
体力:-11
魔力:-2
幸運:+0


Lv90 アーティスト
筋力:+2
体力:-2
魔力:+15
幸運:-8


Lv81 トレジャーハンター
筋力:-4
体力:+8
魔力:+5
幸運:-9


メインとヴェルナは中々恵まれてるんですがちょ、ぬこ^^^^!!!
大事なとこマイナスとかもうどうしたら^q^;
だ、大丈夫、幸運ルートだからある程度補正されるはず…!←
まだまだこれからですなー。しっかり育てまする^∇^



おまけおまけ!!

PASTE2lka.jpg

メインの狩場はコララなので(列車攻撃とどかねぇ←)ギター出たついでに器もゲットして材料が揃いました。
武器生産は誰か他の人に頼むとしてもしかしたら高耐久度の二刀ゲットできるんじゃ…?!
と思いレッツコララキット生産。






PASTE3kjnva.jpg

だーだーだだだーだだだだだ
(BGM:某カードゲームアニメより【神の怒り】でお送りしておりまs←)


元ネタがわからない人のための真心素敵オススメ動画をさり気無く貼っておくテクニック↓

このうp主さま神だと思います(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/50-4fbc8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード