2017-11

うそっ、私の装備ゴミすぎ・・?!

RustyHearts_Screen_Shot_00000105.jpg
レイラちゃん実装されましたnブヒイィイイィイ






そんなこんなで実装日は我慢してたラスティハーツばっかやってました。
レイラちゃんレイラちゃん!!ずっと実装待ってました!
CVも可愛い!L(//^ω^//)」

とりあえず自分の中で区切りをつけたかったので「レイラのクマーを作る」
を第一目標に遊んでみました。やっぱりフランツ系は
攻撃の出が早いのでコンボが楽しいですね!
実はコッソリと、ローゼルとフランツもお触り済みです。
フランツはソード、ローゼルはツインソでやってたので
レイラちゃんはアックス。
幼女に厳つい武器は基本です。


RustyHearts_Screen_Shot_00000103.jpg
スタミナの関係で2日かかりましたが無事に目標達成です!
ピンク可愛いリボン可愛いスカーフ可愛い!!
だがすごくHTF!!


RustyHearts_Screen_Shot_00000104.jpg
ぶっちゃけコレがやりたかったっていうのもあります。
そう、予備学科ごっこ


RustyHearts_Screen_Shot_00000107.jpg
そういえばフランツ系のクマーには足に肉球がありますね!
兄貴のもあったので気になっていたのですが・・オオン可愛い


RustyHearts_Screen_Shot_000001000.jpg
残念ながらエドガーのクマーの足の裏はツルツル(´・ω・`)
でもこれはこれで着ぐるみっぽい感じがしてじわじわ好きなんですがww




ラスティ楽しすぎて色々ネタが溜まっているのですが
お前原稿やれよっていう状況なので、
今回はとりあえず一番近状だけ書いてみます!!


RustyHearts_Screen_Shot_00000106.jpg
タイトルにもあるんですが私は拾った装備で走りだしたままでした。
ラテ脳脳筋なのでどうしても武器だけは頑張って作るんですが防具までは手が回りません_:(  」 ∠):_

私の中では武器さえしっかりしてればごり押せると思っております。
私の中では武器さえしっかりしてればごり押せると思っております。

ですがドラネスの時もそうでした。防具が優先のゲームもあるんだよ!



RustyHearts_Screen_Shot_00000108.jpg
私は今強く感じております・・装備を整える大切さを!!!

何・・この差は・・(震え声

エピじゃないですがラフレシアを3セット作りました。
打たれ弱いエドガーには嬉しすぎるHPの底上げ・・!
実際に研究室2へ試し狩りにいってみたのですがさっくさくでした(つд⊂)
今までの苦労は一体・・
その代わりケチってた分、ルーンには困りませんでしたがww!



RustyHearts_Screen_Shot_000001060.jpg
新しい鎌かっくいーーー!!!↑↑( ゚∀゚ )
それにしてもこれは楽しい・・です・・
三箇所揃えただけでこんなに体感あるならエピック揃えたくなりますね。
BLソロじゃツライよーーー!!ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。ガンバルー!!

なんだかんだで40も近いので、まじめに装備制作も視野に入れつつ
カンスト目指していくぞー!!
それとサブエドガーとレイラちゃんもたまにモチモチ触っていこうと思います!
RH楽しいよーーー!!!!


























































RustyHearts_Screen_Shot_00000024_20130520191013.jpg
◆ やめてください

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/504-b8341339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード