2017-08

スポンサーサイト


ふおおおおおおおおおおお!!

844466382_113.jpg

キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


844466382_192.jpg

前に日記で書いた某大好き曲のポップン移植の大興奮により
買おうか悩んでいたMAYA画集衝動買いしました単純野郎です!!!(笑)

感動をありがとう、興奮をありがとうございましたっ!
最後読み終わるとき涙腺にきました←
神書二冊目ー!!!
GOLI画集と並べて抱いて寝たいでs(やめ)

とりあえずMAYAさん…


勿体無くてパズルとDVD開けらんないよー\(^q^)/

画集は開けないと見られないので頑張って開けましたが…←
OTKの悲しい性といいますか…新品のまま取っておきたいタイプなんです。
とくに豪華な画集系は仕舞うときも袋に入れ郵便してきた状態の箱にしまい
蛍光灯や日が当たらないところにしまうという(笑)
ちなみにポプの缶バッチセット、箱買いコンプしておいて
未だに中身未開封のものが半分以上です^q^
とりあえずシロさんと大神とGOLIさんとMAYAさんの画集は
同じ場所に郵便されてきた状態でがっちり封印中です←

こんな面倒なしまいかたしつつも結構頻繁に画集見てる人です。
神書には神書の扱いを!

しかしMAYA画集みてて思ったんですがやっぱ全ての絵に感動しますねっ!!
プロってすごい…特にジャスティス絵に感動を隠せませんでした!
ふつくしい…OTL

そして白虎さんの資料が手に入り助かりました(笑)
いやもう本当…最高でした!
さて、GOLIさん二冊目マダー?←



画集さまのおかげで創作意欲にも更に更に火がついて
イベント準備楽しんでおりますv
印刷物あさってたら出てきたヴェルナさん。

wellna.jpg

すみません、

描いた記憶がありません。

いいいいつですか、いつの絵ですが若干古い気もしますがなんですかこの絵は^q^
とりあえず勿体無いのでサイトの絵にでもしようかと…←
あ、でもなんか絵が古くて微妙な心境(×)
お蔵入りの可能性もあるので載せておきます…><
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/51-e517866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

