2017-05

スポンサーサイト


通販のお知らせ

スーパーダンガンロンパ2本の通販が虎さんではじまっております。
ご興味をお持ち頂けましたらよろしくお願い致します。

◇2013夏新刊:幸運と不運と希望と未来と時々絶望と予備と偽物と
時計鳥個人誌です。※腐向け&ネタバレが含まれますのでご注意ください。
>>>通販ページ<<<


※こちらは7月下旬に先行販売されます。
本人直参での持ち込みは8月18日スパコミ関西になります。
スパコミへお越しの予定がある方は、出来れば
イベント購入して頂けるともれなく私が盛大に喜びます(




納品日は明日の予定だったのですが、今日届いておりました!ヤッホーウ!!
火曜日入稿の次週火曜日納品コースよりも早いという・・
流石安心と信頼のポプルス先生だぜ・・仕事がお早い!

今回は予め委託分も事前に申請した上で、印刷して頂いたので
大量です。なんといつもの三倍です。三倍です。
なんということでしょう・・こんなに一気に頼んだのは初めてだったので
ワックワクのドッキドキです!!

IMG_20130708_203655.jpg
届いた箱を見てもエライコッチャな事に。

受け取る際に、宅急便のお姉さんに「重いですが大丈夫ですか?」
と聞かれて「はい、大丈夫です!」とwktkしながら返事をしたのですが
実際持ってみたらノオオォオオオオォオオオオオオオオオ!!!!??;;;:(;゙゚'ω゚'):

く・・くそっ・・これが薄い本の重みだっていうのか・・
もっと油断してたら足の上に落としてダイレクトアタック食らうとこだった。
ヘビィだぜ・・

玄関にドスコーイと置いたはいいんですが置くんじゃなかった正直。
再び持ち上げる時腰にきた  これはツライ。
私の貧相な筋肉が悲鳴を上げ、自室まで運ぶだけで息切れしました(雑魚

薄い本ってこんなにも重いんだね///


そんなこんなで中身を確認!やっぱり同人活動でもなんでも
大好きな気持ちで作ったものが形になった瞬間って嬉しいものですね!
誤変換とベタミスを見つけましたがボクは絶望に負けたりしない・・!
スミマセン…

8/18が楽しみです、6月のインテに参加出来なかったので
思いっきりイベントの空気を満喫したいです。よろしくお願い致します!
まだスペースが出ていないのでハッキリしたお知らせ等は後日に。
委託等の予定もありますのでまたご確認頂ければ幸いです。


------------


ダンガンロンパシリーズのネタバレ用アカウントをこっそり↓
@ntbrtori_h

文字通り原作のネタバレ絵、発言を自重しない用のアカウントです。
プロフを一読の上、大丈夫そうでしたら宜しければお気軽にフォローしてやってください(*´∀`)
アニメは一番放送の早いMBS組なのでアニメネタバレになるような実況はしておりません。

原作未プレイの方はネタバレ気にしない方もフォローはご遠慮ください。
これからアニメを一緒に楽しんでいく方や原作に興味を持っている方に対して、
クロや事件真相等の致命的なネタバレは私自身が絶対したくありませんのでご了承ください・・!




それにしてもアニメ苗木くんの鎖骨が非常にやばい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/511-f0f6c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

