2017-10

ボクとペットと反抗期

RustyHearts_Screen_Shot_00000045.jpg
随分お久しぶりなラスティ記事です。
時期的には結構過去の内容になりますが折角SSを
溜め込んでいたのだからということで、いつ追いつくか
わかりませんがちまちま書いていけたらなーと思っております!




RustyHearts_Screen_Shot_00000007_20130711035711.jpg
レベル35になったらまずやりたかったこと
念願のトイタワーでsチケットTAKEEEEEEEEEEEEEE


RustyHearts_Screen_Shot_00000008_20130711035713.jpg
修練場のここですね。
見るからに楽しそうなダンジョンは大好物です!


RustyHearts_Screen_Shot_00000009_20130711035714.jpg
中の雰囲気はこんな感じ。
もうこういうとこにいるとワクワクして仕方ない!


RustyHearts_Screen_Shot_00000011_20130711035715.jpg
出てくる敵もおもちゃですね!まるでおもちゃ箱の中みたいな
ダンジョンで、攻撃も痛くないので死ぬ心配はないと思います。


RustyHearts_Screen_Shot_00000012_20130711035716.jpg
特にボスがいるわけでもなく最深部に報酬箱


RustyHearts_Screen_Shot_00000013_20130711035728.jpg
たぶん素材集めにいいダンジョンなんでしょうね!!
だからって入場券高すぎワロエナイww

しかも一回、中にいる状態でバグって強制ログアウトせざるを得ない状態になり
入場券がパーになったことがあります・・とりは50kを投げ捨ててしまった▼
も、もう少し安かったら気軽に遊びにいけるんですが・・素材の値段を考えると
これくらいが普通なんですかね_:(´ཀ`」 ∠):_


RustyHearts_Screen_Shot_00000015_20130711035729.jpg
うーんだが可愛い!!そして可愛い!!!
それにしてもこういう雰囲気もマップを見ていると某ゲームを思い出します。
トラ●ァースタウン






RustyHearts_Screen_Shot_00000053.jpg
30代は結構キツイダンジョンが密集してますよね。
慣れるまでは中々大変・・!
わりと初見殺しの野外植物園セクター2


RustyHearts_Screen_Shot_00000054.jpg
気持ち悪い


RustyHearts_Screen_Shot_00000055_20130711035750.jpg
ボスが気持ち悪い
ていうかSEがグチョグチョいってて気持ち悪いwww!!

研究所セクター2といい、気持ち悪いボスはとことん気持ち悪いですな・・
だがそれがいい
ただやっぱりイヤホン勢なので女王蜘蛛の耳レイプはご勘弁ww
見た目が気持ち悪いのは大好物です


RustyHearts_Screen_Shot_00000077.jpg
ひy




RustyHearts_Screen_Shot_00000080.jpg
そんな野外植物園ですが、何だかんだで一番お世話になった気がします。
ボスも初見殺しではありますが慣れてくると安定するのと
道中の雑魚が結構多いしMAPの作り的にも回りやすいっていうのがあります!
というわけで暫く野外植物園に篭っておりました。

目的は勿論・・


RustyHearts_Screen_Shot_00000060.jpg
ペットです!レベル36か37(曖昧)で発生するクエで
ペットを育てる場所が解放されます。


RustyHearts_Screen_Shot_00000064.jpg
こんな感じ!大事に取っておいた卵ちゃんを今こそ解き放つ!!
連れて歩けるようになるまでは色々この場所で
お世話をする必要があります。


RustyHearts_Screen_Shot_00000066.jpg
そして動ける卵に!!


RustyHearts_Screen_Shot_00000069.jpg
子供の内から戦ってくれるようです。(勿論弱いけど
成人になるまでは敵からの攻撃も受けないので出しっぱなしにして
放置しててもいいのですが、餌を与えず放置すると
反抗的?乱暴的?になるので注意・・!



RustyHearts_Screen_Shot_00000072.jpg
ごめんて!!

懐いてなかったりする内は割りと頻繁に殴られます・・_:(´ཀ`」 ∠):_


RustyHearts_Screen_Shot_00000068.jpg
まぁそういうもんですよね!愛情持って育ててれば
いつか懐いてくれるに違いない。
広場にいるヒヨコに負けないように大きく育つのよ






RustyHearts_Screen_Shot_00000091.jpg
そしてこのおデブである

おまwwwwおまwっうぇwww
どうしてこうなった

RustyHearts_Screen_Shot_00000071.jpg
この大きさじわじわくる
ヒヨコなんだからもうちょっとダイエットしないとダメy




RustyHearts_Screen_Shot_00000073.jpg
ごめんて!!!!

でもまぁあまり小さすぎてもダンジョン回ってるときに
見えなくなっちゃいますもんね!!


いやーでもデブ可愛いwwww





RustyHearts_Screen_Shot_00000087.jpg



ペットのレベルの上限は自分のレベルと同じです。
自キャラがレベル37だとペットも37までしか育ちませんし
自キャラがレベルアップすればペットもそのレベルまで追いつくみたいです。
なのでニワトリを成人にするには中々大変そうですね・・!

RustyHearts_Screen_Shot_00000083.jpg
現在エドガーがレベル39なのでニワトリも39で
成人一歩手前の段階、だと思います!
40になったら成人ニワトリになるか楽しみです( ゚∀゚ )
モフモフ可愛い




RustyHearts_Screen_Shot_00000075.jpg
レベル36くらいで、ペットを育てる場所が解放される
主な理由はこの子です。ネペンテスちゃん


RustyHearts_Screen_Shot_00000065.jpg
野外植物園のラフレシアを倒すとドロップする種を
育てるとペットモンスターになります。
この子を成人まで育てるというストーリークエがあるのですが
面倒くさいので結構放置してる方もいるみたいですww

報酬の経験値がものすごく美味しいのとタイトルがもらえるので
自分のレベル上げついでにやっておいて損はないと思います!
そりゃ可愛くないかもしれないけど

私も最初は足音カッサカッサいってて結構鬱陶しいぞとか
可愛くないよ愛着わかないよとか散々思ってましたけど!!でも!!


RustyHearts_Screen_Shot_00000074.jpg
成長するとこんなに可愛い!!!!
やばい!私はこういうモッチリフォルムに弱いのだ!
なんだお前可愛いじゃないか!




RustyHearts_Screen_Shot_00000076.jpg
種のとき散々言ってごめんて!!!!


このネペちゃんはニワトリと違ってわりと早いレベルで
成人になります。じゃないとクエスト終わらないもんね!
というわけで庭園ぐるぐる周りつつどんどん育てましょう( ・`ω・´)



RustyHearts_Screen_Shot_00000078.jpg
アッ・・あっ、なんか可愛い・・
このなんかちょっとヤンチャそうな感じというか
じわじわくる可愛さですね、これが愛着というものなのか・・





RustyHearts_Screen_Shot_00000079.jpg
_人人 人人_
> 突然のDQN <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

やだ…息子が角材持ち出してきた(震え声
今まで素手だったんだからいいじゃないww



RustyHearts_Screen_Shot_00000082.jpg
そして成人になったらその武器なくなるじゃないww!
たぶん乱暴に振舞いたい時期だったんだろう・・

それにしても大きくなりました。立派だ!!
エドガーが小さいのもあると思いますが本当大きくなって!!( ;∀;)

どれくらい立派になったかというと
そりゃあもう!!



RustyHearts_Screen_Shot_00000067.jpg
敵と区別がつかない程に!!!


(;´Д`)



RustyHearts_Screen_Shot_00000081.jpg
なんてこったい・・

そして愛着がわいてきたネペちゃんなんですが
クエスト報告するには、成人の死体を持っていくことで完了です。
成人になったペットは敵からの攻撃を受けるようになるので
HPが0になると死体になってアイテムインベントリに入ります。
なんという黒さ

そっと引き渡して経験値とタイトルをゲット・・!!
なんともいえない空気になるよこれ()






































































RustyHearts_Screen_Shot_00000056_20130711035751.jpg












RustyHearts_Screen_Shot_00000057.jpg

!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/512-1ae1059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード