2017-08



時々ぷそな感じ

ロロ
キャラメイク楽しすぎてうちの子可愛いしすぎて
勢いでPSO2はじめたはいいけど、ちゃんとやる機会みたいなのが
なくて結局放置していた所、てんさんが「一緒にPSO2はじめようぜ!」
って誘ってくれたのでShip8からShip5へお引越しという名の
新たなスタートを切り、改めてちゃんとはじめたしだいでございます。

一人の時は基本Vitaでやっております!


ちゃんとはじめたと言っても原稿しているのでアレなんですが
毎日ログインはしてますよ!(FUN的な意味で
そんなちまちまINとはいえ小さいネタなんかは溜まっていくものですね!



pso20130414_013802_000.jpg
はじめてロックベア倒した時の!
ナベリウスは綺麗なところなので大好きです(*´∀`)


pso20130414_014219_001.jpg
お互い手探りスタートだったのでボス倒した後
チャット欄で遊びまくってましたww



そういえばPSO2はVitaでも出来るんだということを
思い出したのでDL!DL!!

2013-04-10-182707.jpg
Vita特典のトロクロが嬉しい!!
PC版のPSOでもちゃんと呼び出せるのも嬉しいですね。


2013-06-23-054028.jpg
何ゲーだ


pso20130411_130759_000.jpg
SS整理しているときに気づいたんですがやっぱりこうして見比べてみると
PC版って画面綺麗なんだなーと改めて思いますねww
Vitaでやってるときも特に気にはならないんですがね!


2013-04-10-182754.jpg
そしてトロクロが出してくるオーダーは簡単なのに報酬が
序盤には美味すぎてモリモリレベルが上がるという!(( ^ω^ ))ウマス



2013-04-11-130051.jpg
クロはアークスのかわいこちゃん達にモテモテになるのが夢らしい(曖昧
そんなわけで「アークスの美人さん達にクロの事をどう思ってるかこっそり聞いてくる」
というオーダーを受けたのはいいんですが・・


2013-04-10-183239.jpg
( ´゚д゚`)



2013-04-11-130112.jpg


2013-04-11-130115.jpg
/あ、そっちじゃないっす\


2013-04-11-130119.jpg


2013-04-11-130122.jpg
お、おう・・



2013-04-11-130214.jpg


2013-04-11-130219.jpg
お前・・強い子だな(震え声)
聞いてるだけで心折れそうになったわ



2013-05-04-052741.jpg
クロは強い子なのでこれくらいじゃ諦めません!!
ティアとパティが\キャードラゴンコワーイ/って話していたのを
こっそり聞いたクロは自分達で倒してモテよう!という
作戦に出たようです。


pso20130415_142516_000.png
クロのオーダーはこういうのが多いので結構二人きりで
冒険に出る事が多いです。


pso20130415_144950_001.png
何気にきつかった・・適正にはツライよ一回死んだよクロさん
でもまぁ苦労は報われるよ!



2013-06-22-050856.jpg
お、おう・・



2013-06-22-050904.jpg

2013-06-22-050909.jpg
急募:クロにチヤホヤしてくれる美人アークス
☎90-910 





PSO2をはじめて最初の目標が「ラッピースーツを買う」
だったので頑張って1m貯めようと地道に頑張る毎日でした。
そうしている内に期間限定クエの報酬が地味に美味しいことを知り
1日一回は期間限定クエのほうに行くようにしてました。

そこで出会った天使
2013-06-03-215051.jpg
ギャワイイイィ


2013-06-03-215151.jpg
ギャワiギャアァアアアア


2013-06-03-215146.jpg
かえるらっぴー可愛い可愛いしてたら雷にうたれたでござるの巻


2013-06-03-215305.jpg
ハァーモチモチ///



2013-06-26-054505.jpg
Foooo!?!!??デッケーーー!!!!
どうしたらいいのかわからなくてお帰りになられてしまいました・・!
最初で最後のアンブレラ様?アンブラ様?…また会えるといいなぁ




2013-06-13-205117.jpg
期間限定といえば1周年ですね!さっすがセガーー!!


2013-06-13-205217.jpg

2013-06-21-052050.jpg
こういう大きいキャラクターを見上げてる感じは
テーマパークとかを連想して行きたくなりますね!


2013-06-27-190432.jpg
七夕ー!

こんな風に街の装飾が変わったりするのは3Dゲームの魅力ですよね。
ドラネスやタルタロスやってたときも思いましたが、季節によって街が
ハロウィンの飾り付けになったりクリスマスで夜になって雪が降ったりするのは
本当にワクワクするものです(∩´∀`)∩!


2013-06-26-052758.jpg
1周年の限定FUNショップのおかげでお金もたまり、念願の緑ラッピーも
手に入れてPSO2欲がバリバリのマンモスアップしていきますわ!



2013-06-23-163125.jpg
今まで貯めに貯めこんできたお金やらマイルームの家具なんかを
漸く自分で使えるときがキタ!!というわけで、折角なので
マイルーム利用券(3日)をはじめて使ってみました。

自分のお部屋って響きだけでおらワクワクすっぞ!!


2013-06-23-162932.jpg
といってもベッドばっかり持ってる私です。
なんかベッド4個くらいあってこれといって
インパクトのある家具があるわけでもなく・・


2013-06-23-162945.jpg
とりあえず窓際にベッド置いてゴロゴロ

ベッドから起き上がるときの動きが



    ∧∧ ∩
    ( ;゜Д゜)
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ

 ___/(___
/  (___/

こんな感じだったから面白くてつい何度も繰り返してました。



2013-06-23-163112.jpg
お風呂置いてみたり!うん満足!!
(他に置くものがスポーツカーしか・・


と、色々やっていたら\ステージライブやるよ!/と流れてきたので
「なんだろう?」と思ってショップエリアへ行ってみました。


2013-06-23-134737.jpg
こ、これがステージライブ…っ!
まだ時間が早かったみたいなので真ん中で踊ってる人を
眺めつつ座ってのんびり待つことに。


2013-06-23-135352.jpg
だんだん人も増えてきt…


2013-06-23-135659.jpg
これが・・ステージライブ・・!?


2013-06-23-140047.jpg
…じゃなくてこれこそがステージライブ!!!
すごい・・!!!( ゚д゚ ;)キャーワー想像以上にステージライブ!!!
ショップエリアのあのステージってこんな風に使われるんですね・・
PSO2ってすごいネトゲやでぇ・・!!!


2013-07-04-140105.jpg
2回くらいステージライブは見たのですが毎回歌も違うんですかね!
すごい、これは是非PC版でも見てみたいものですヾ(*´∀`*)ノ!!





2013-06-23-140700.jpg
ありがとうございます




2013-06-27-192948.jpg
こっちでもステージライブが





最近限定クエもあって市街地に行く事が多くなりました。
それで、ロード画面でよく「市街地に虹がかかってる時はー」的な
ヘルプをよく見かけていたのを思い出して、ふと雨上がりに空を見上げてみたら

2013-07-04-134657.jpg
出てましたヒャッホーーーーー!!!!( ゚∀゚ )


2013-07-05-193728.jpg
綺麗!!!初めて見たときのテンション半端なくて虹のSSばっか
10枚近くありましたとも!!!(戦闘中
いいですねこういうの大好きです!!

ネトゲだろうと風景を眺めるのはたまりませんね(*´`)
FF14やったときも走り回って風景や空や海ばかり
眺めてはSS撮りまくってましたww 
グラフィックの綺麗なゲームの特権ですなー




2013-07-13-053621.jpg
そんなこんなでのんびり楽しんでるとりでした。

色々やることが終わったらてんさん誘いまくって
緊急やら通常クエやら装備揃えたりスキル振ったり
色んな事に挑戦していきたいです!(`・ω・´)ノ



















































































pso20130415_152942_006.png

もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/513-005eea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

