2017-08

スポンサーサイト


ホッと一息

BR7vcoQCQAEbnqk.jpg
やっぱ夏は冷たいスイーツに限りますな!!

ちょっとだけオフも落ち着き、
無事に9月を迎えられそうなのでお久しぶりの日記です!




なんだか8月はあっという間に過ぎてしまいました。
私・・何やってたんだっけ・・()
ってくらい本気で夏インテ以外の事を思い出せません。
インテが楽しすぎて他の事がかき消されてるだけだと信じたいです`,、('∀`) '`,、



BQe4LFuCQAAF1h4.jpg
そんな中、学園長が我が家にやってきたのはバッチリ覚えてますとも!
可愛い!そしてはじめてねんどろいどを買いました。
ねんぷちとかはテイルズで購入してたりするんですが、こういう
パーツがついてるものははじめてだったので、なんだか
箱見るだけでワクワクしますね。OTK魂が邪魔して
未開封にしておきたい気持ちもあるのですがやっぱり飾って
愛でたいので、色々いじってました!


BQfHbCRCIAQaFM0.jpg
学園長はやっぱこの顔だねー!!
爆笑顔大好きです// ギザ歯がキュートすぎです学園長!!




BRifbx7CYAAW0Iz.jpg
続いて我が家にやってきた自動掃除機くん。
ル●バじゃないよ!!●ンバは高いよ!!
母上がポイントで買ったみたいで、暫く私の汚い()部屋を
走らせていたのですが予想以上にゴミ取ってくれて有難いです!

説明書「センサーがついてるから段差から落ちたりしないよ!」
母&私「アッーーーーーー廊下に落ちたーーーーー!!!!??????」
嘘乙!!!!!1




BSALuytCUAAOL52.jpg
脱稿したりイベント終わったりすると恒例のように
ブログに新しいゲームをうpしている気がします( ゚∀゚ )
現在グラビティデイズを進めているのですが
Vitaの機能をフルに活かしたゲームで楽しいです!
ただ視覚的にも操作的にも結構疲れてしまうので
ちょっとずつ進めていこうと思いますww





BSqkOxuCQAAWk8l.jpg
そして先日やってきたアニロン初回版イヤッホーーーーウ!!!!!
苗木くんイケメン可愛い!!可愛いけど彼本当イケメンだと思う!!
これまたアニメの円盤を買ったのははじめてです・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
どうしてもOTK魂が邪魔して開封するのがもったいなく感じてしまうツライww

でもOPCDと小説のために買ったんだから開けなくてどうするよ!?
というわけでしっかり開封して堪能しました・・
小説が予想以上に分厚くて読み応えもあるし苗木くんが幸運として
選ばれるまでの経由がわかってものすごく面白かったです!
あと個人的に学園側の幸運枠に対するアレソレがとても美味しかったですドゥフ//

<ちょっと小説ネタバレ>
狛枝くん何したの…本当何したのっていうかむしろ何があったの!?
77期生の学園生活の情報くださいお願いします本当もうryry
そして苗木くんは本当に人質が似合う人ですね!!!!()

</ちょっと小説ネタバレ>




そんなこんなで夏の思い出がなさすぎて
お買い物ログみたいになってしまいましたが泣いてない()

秋~冬にかけて楽しみにしていることが多いのでキニシナイ!!
9月に入ったらまた気持ち切り替えて頑張ります!┗( ・ω・)┛









































BSlr4MyCYAASBs1_2013083106395041f.jpg
サイト更新もお久しぶりになってしまって申し訳ございません…!
たまっていたイラストとオフライン情報を更新しました。
9/15の学トラ大阪も無事スペースを頂けました。新刊はありませんが
何か用意出来たらと思っております、よろしくお願いします!
持ち込み予定の狛苗本の在庫は残り30部程になっております。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/519-49c44ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

