2017-05



うぷぷぷぷ

IMG_20130920_114812.jpg
/オマエラ!ロンパ展だよ!!!\




そんなわけで大阪のロンパ展へ行ってまいりました!!
ツイッターや支部でお世話になってるゆまさんとデートですムフフ(*´m`)


IMG_20130920_114825.jpg
といっても裁判所以外撮影禁止なので載せる写メもないのですがww
主にアニメのSSとゲームの初回特典BOX等が展示してある感じでした。

とりあえず飾ってあったアニメSSの中に苗木くんのシャワーシーンがあって
リアタイで見てたときと同じように変な声出そうになりました。ふう……




IMG_20130920_180724.jpg
ゆまさんと合流してからはもう1日中狛苗の話をしていた気がします。
あんなに狛苗狛苗言ってたのはじめてですww 幸運コンビまじ天使・・!!
狛苗が美味しくてお酒も進むってもんですよ!!ものすごく楽しい1日でした(ノ´∀`*)




日付変わりまして、我が家にも苗木パーカーが届きましたよ!

IMG_20130927_143902.jpg
/苗木くんとお揃いでちゅ!\

(本当はモノクマに着せようと思っていたんですが学園長おデブすぎて入りませんでした)
##この書き込みはオシオキされました##



パーカーが来た次の日はロンパくじ!!


IMG_20130928_125319.jpg
収穫はこんな感じでした(∩´∀`)∩
私が引いた時にはもう殆ど選べる系の賞品は残っておらず、
後ろにも沢山並んでる方がいらっしゃるので4回までという制限付きでしたが
最初から5回の予定だったので無問題!!
なにより4回中一番欲しかったG賞が3つ当たってすごく嬉しいです!



IMG_20130928_130831.jpg
そして中身・・・・・神か

G賞のナエギリと苗木くん2体欲しかったのでドンピシャです本当にありがとうございます!!!1
メイトのお姉さん神!!!!!
(苗木くん2体欲しい理由はスーダンのあの子のせいです//^ω^//)
実物を見ると造りが予想以上によくて本当に可愛いです・・!このモチモチ感!!
もう・・わりとガチで思い残すことは何もない・・_:(  」 ∠):_






untitled_20130929161740e96.jpg
そういえば前回のこのスーパー物欲センサーですが、
ダブっていた子達とトレードして頂けて無事に全員揃いました!!///


IMG_20130929_160146.jpg
ナエギリーーー!!!!やったーーーナエギリーーー!!!///
この原作寄りな感じのデフォルメ、すごく好きです・・!!




そんなこんなでロンパ充しております。来月はナンジャと購買部とリロード!

IMG_20130929_115249.jpg
外伝の情報もチラチラ出てきて本当ワックワクのドッキドキが止まりませんなー!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/521-01a0c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

