2017-05



論破日和

苗木きょうだい
大阪ナンジャ行ったり購買部梅田行ったりしてました!

※ナチュラルに新ラバストのシークレットネタバレ(無印ネタバレ)が含まれます※






やっとお休みもらえて、姉に合わせてお休み取ってもらって
感謝で頭が上がりませんぞ!いつもありがとう!
そんなこんなでナンジャ行ってまいりました!!!!






1381455557827.jpg
          /グスン・・\
モノミちゃんパネルの扱いに感動した!!!!1


1381455491183.jpg
苗木くんの隣にちーたんを置いたのは良心的な何かだろうか


1381455515143.jpg
こう見るとやっぱり十神くんデカイですね・・!
さすが御曹司、さすが185cm( ゚д゚ )



1381456453069.jpg
ちょっと早く行き過ぎてカフェがまだ始まってなかったので
プライズの方見てました。欲しかった巾着もゲットです!


そしてカフェへ
1381457288224.jpg
私のはけいとんと眼ソニでした!(∩*´∀`)∩


1381457481509.jpg
メニューはヒナナミ!テーブルの十神くんとめっちゃ目が合う
11月は推論組メニューもはじまるのでもう一回行きたいものです。


1381457329990.jpg
苗木くん撮ったのに葉隠くんとめっちゃ目が合う



1381902219035.jpg
実は次の週にもゆまさんと購買部デートの後寄ったりしました(ノ´∀`*)
この時は飲み物も一緒に注文したので先生組のコースターももらえて満足です!



1381471092141.jpg
Foooooooo!!!!!!!!////
もうわりと…思い残すことはない…//_:(  」 ∠):_
でもナナミン持ってたら日向くん欲しくなるボスケテ・・
罠ですね。これはガラポンの罠だ・・!!!!



1381480918642.jpg
日本橋でOTK充した後は姉が予約しておいてくれたオススメの居酒屋へ!
鳥料理専門の居酒屋さんみたいで、お店の雰囲気もいい感じで
まったり過ごせました。ていうか本当にどの料理も美味しすぎて
最初から最後まで「美味しい……これ美味しいよぉ……」みたいなことを
ずっと言ってた気がします。本当に美味しかった・・

大阪梅田のとりひめ、是非皆さんも行ってみてください。
ロフトの近くだったと思います!本当に美味しい・・!






1381890027524.jpg
日付変わりまして、こちらは購買部梅田!!
狛苗仲間、ゆまさんとデートしてきましたぐふふ


1381478242753.jpg
入り口にデデーンといるハロウィン仕様の先生達!
可愛すぎる・・よくお似合いで!(*´Д`)



1381478312080.jpg
ナエギリちゃん!身長差さいっこうだねッ!!!!!!!



1381478251558.jpg
ヒナナミちゃん!この身長差、まさに希望だね!!!!!!!!!11


・・・・・・・ん?


















1381478280625.jpg

!!!!!!????????







名称未設定 1のコピー
ファッ!!!!?????????



つまりこういうことなんだな。



グッズ販売の他にも以前大阪であったツタヤの展示のときと
同じサインパネルも展示してありました!



1383063787403.jpg
お買い物特典、購買部2日行って二枚とも狛枝くんでダブっちゃったのですが
有難い事に一枚苗木くんと交換して頂けて狛苗ちゃんゲット!!

だがしかしボッチに人狼カードを使う日が来るのだろうか





そんな論破充の結果、
IMG_20131011_222227.jpg
収穫もりもり!∩(*´∀`*)∩ホクホク


IMG_20131030_013208.jpg
E-MAモノクマゲット出来て嬉しいです!最後の一個だった・・!
ゆらクリはナナミンだけ出なかったのが心残りです。ウオォ



1381932813638.jpg
くまめいとも見つけて苗木色のクマと一緒に購入


1381933280560.jpg
ギャワイィイイ!!!!
これのテイルズキャラの服ももっと増えないかなぁと
期待しております。女の子の服とか絶対可愛い!




OTK充楽しいです・・!








IMG_20131023_122635.jpg
そういえば我が家にもついに麺ギリさんがやってきました!!
んんうううぅう!!!!!!!可愛い!!!!!!!11///
まっさきにパンツ覗いてしまt、;'.・

##この書き込みはオシオキされました##




IMG_20131025_151523.jpg
ナエギリスペースを作ろうと並べ並べ・・(;゚v゚)=3
俺さ・・右半分のコルクボードはヒナナミスペースにするのが夢なんだ・・




11月はアニメイトカフェがあるのでそちらも時間を作って
行けたらいいなぁと思いつつ来月いろいろ追い込みがあるので
しっかり頑張りたいところです!









1381555635807.jpg
そう!!!!気持ち的には!!!!




IMG_20131011_232538.jpg
頑張りたい!!!ところなんですが!!!!




_人人人人人_
>誘惑多いわ<
 ̄YYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /











































































1382342486708.jpg
予想以上にタイムマシンぴったりだった

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/524-b77c7973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

