2017-07



ロンパカフェ

BYDd28MCcAA4tfC.jpg
お久しぶりでございますー!!ヽ(・∀・ )ノ
生きてます、限りなく死にかけですが生きております!






昨日11月も終わるというギリギリにゆまさんとロンパカフェ行ってまいりました!
本当は2回くらい行きたかったのですが気づいたら11月下旬でした



IMG_20131129_112138.jpg
苗木くんハーレム席ですよ!!

ちょうど私が座った席の目の前に狛枝くんのフィギュアポスターが貼ってありました。
バッチリ予約しましたよ(ΦωΦ)届くのが待ち遠しいです・・!


IMG_20131129_112511.jpg
やはりここは苗木くん頂かないと!と思い、最初のメニューは絶望×希望で!
苗木パスタがものすごい美味しくてやばかったです・・
なんだこれ・・コラボとか関係なくまた食べたいものです、海鮮好きにはたまりません!
盾子ちゃんも飲みやすくて美味しかったです(*´∀`*)


IMG_20131129_120825.jpg
そしてデザートはモノクマ尽くし!
可愛い!そして美味しい!!!さっすが学園長!

モノクマラテは一目見た時から絶対飲もうと思っていたのです!


食べられるかなーと不安があったのですが、何だかんだ言って
絶対食べたいと思ってたメニューは全部食べられたので大満足です。
そして全部美味しかった!!
欲を言えば石丸くんと霧切さんも食べたかったのですが
お腹の限界は突破出来ないので我慢我慢・・

デザート頼む前にクロ当てゲームもあってカフェにいる間
とても充実しておりました、美味しいし楽しい。
店員さんは石丸くんと十神くんでした!




IMG_20131130_145421.jpg
帰りにアニメイトへ寄ったところ、新しいガチャを見つけたので一回チャレンジ!
ザ・モノクマファイル~~!!
こういう小物に弱いです・・スキ!!( ゚д゚ )
このガチャ全部可愛かったのでまた回したいです・・!


IMG_20131121_095510.jpg
こちらはプライズ品。全員ゲット(∩´∀`)∩
この方のデフォルメは本当モチモチで可愛くて大好きです・・!



IMG_20131119_094512.jpg
AGFのひよこちゃんが届いたりもしました。
帯の柄ポーチ、可愛いし普通に使えそうなデザインでこういうグッズは嬉しい!




中々オフが大変な時期ですがロンパ充は忘れない・・!
12月に沢山グッズが届くのでそちらも楽しみにしつつ
年末乗り切りたいところです。

俺・・落ち着いたらロンパ絵一杯描くんだ・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/526-08582304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

