fc2ブログ

2024-03

なえまこが来た日

IMG_20131207_131348.jpg

んんうううううぅぅうううぅううぅ……!!!!!1





IMG_20131207_141137.jpg
ついに苗木くんが我が家にやってきました
妖精か・・・・・・
可愛すぎて机に置いておいたら日常生活に支障を来してますでもキボウ、だがキボウ

発売前の画像でも大騒ぎしてたんですが絶望顔可愛すぎてトゥライ…


IMG_20131207_141740.jpg
Q.なんで二人いるの
A.スーダンのせいです
<ロンパ2ネタバレ>
苗偽ちゃんのせいで苗木くんグッズ2つずつ欲しくなる病にかかってるからです!!!!1
</ロンパ2ネタバレ>






IMG_20131207_142506.jpg
                    /!!\





IMG_20131207_142622.jpg
この前のガチャグッズが役にたっております!
モノモノマシーンのサイズぴったりじゃないですかやだーーー!!///

さすがにモノクマファイルはねんどろいどにはちょっと大きすぎたので
フィギュア向けな気がします・・!麺ギリさんや盾子ちゃんや狛枝くんに持たせたいです!



パーツ頼んであるので4月頃、あの子になるようにいじりたいと思っております!(*´艸`*)
はぁキボウ……
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://80403761.blog.fc2.com/tb.php/527-b6d7b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード