2017-09



謹賀新年

nenga修正

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
昨年サイトや当ブログへ足を運んでくださった皆様、
変わらず訪問してくださる皆様、本当にありがとうございました。

2014年、皆様にとって良い年になりますよう願っております。
去年は私にとってとても大きな一歩を踏み出し前進出来た年でした。
そのこともあり、随分バタバタしておりましたのでいつもより
オフラインでの活動が出来ませんでしたが、ゆっくりと復帰していけたらと思います。
相変わらずマイペースな感じですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!





IMG_20131213_101050.jpg
ババーン!!ディ●ニーCー!!!
12月はてんさんに何年ぶりかわからない某夢の国(海)へ
連れていってもらっちゃいました!(*´艸`*)
夢の国の季節限定とかはじめてなのでクリスマスに行けて嬉しかったです!
しかし数年行かない間にダッフィーちゃん一色になってるんですね!?ビックリしましたw
これについては写真整理をしつつ後日またゆっくり日記を書きたいと思います。



IMG_20131218_212226.jpg
ポケセンで12月中旬くらいに発売されたポーチもばっちり買いました!
一目見た時から絶対欲しかったので無事にゲットできて嬉しい限りです!
それにしても可愛いかわいい!!ほのお&でんきのと最後まで悩みましたが
やっぱりくさ&むしで!ついてるタグすら可愛くてたまりませんなぁ(*´Д`)




IMG_20131221_175333.jpg
こちらもばっちり!!一応C分岐まではクリアしました・・!
て、敵が痛い・・!!じわじわと依頼こなしつつ進んでおります。
それにしても仲間との会話が下ネタしかなくて家族のいるところで出来ませんね!!!!1
いいぞもっとお願いします。

相変わらず全員いいキャラしていて皆大好きですww





IMG_20131221_185037.jpg
ばばーーん!
12月発売といえばこちら・・


IMG_20131221_225522.jpg
箱から感じるこのカリスマ性



IMG_20131221_225353.jpg
えのしまじゅんこちゃーーーん!!!!



IMG_20131221_230319.jpg
本当もう…ほんっっっっっっと可愛いですね!!!!!!!1(パンツ素晴らしかったです
同じポーズのモノクマ先生もきゅーと!!!


IMG_20131221_230344.jpg
エビテンさんで買ったので特典も(∩*´∀`)∩

こんな大きいフィギュア買ったのはじめてですよもう・・ありがとうロンパ




そんなロンパのおかげで私はOTK人生ではじめてOTK充してる気がしております。

IMG_20131230_140055のコピー
大掃除してフィギュアケースまで買っちゃいましたよヤッタネ!!!1
今までフィギュアとかに手を出すことがなかったので、なんかこういうの…嬉しいですね(;∀;*)
ハマるジャンルハマるジャンル大体フィギュアとか出ないもんですから・・


IMG_20140103_190045.jpg
こちらもばっちりですとも!!
スタッフ本はフォロワーさんが買ってきてくださってすぐ送って頂いたので
年末に拝むことが出来ました・・!!幸せすぎて頭があがりません//_:(  」 ∠):_

私はコミケには行ったことがないので、無印の頃からずっと購買部には
頭抱えて転げ回らされましたww 今や当時憧れだった等身大モノクマや
等身大モノミもお家にお迎えすることが出来まして…素晴らしいよォ//(ねっとり





そういえば大掃除する際に収納ボックスやらを買いに□フトへ行ったのですが、
IMG_20131229_130757.jpg
こんなの見つけちゃいましてね。


買うわな。




IMG_20131229_140029.jpg
こういう立体パズルってはじめてなのでドキワクしますね!!
意外にあるピースの多さにビビって( ゚д゚ ;)。o(出来るのかなこれ…)ってなりました。



IMG_20131229_140223.jpg
最初全くやり方がわからなくてこれ超難しいんじゃないの?!
って思ってたんですが、よく見たらピースの裏に数字が打ってあるんですね!
そんなわけで1~36までズラッと並べてみて、そこからくっつく部分を探していったら
なんとか形になっていって・・ あっ・・楽しい・・(トゥンク…///

やり方がわかればこっちのものですね!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_20131229_145126.jpg
完成!!この素材の感じが出たやわらかな雰囲気・・かわいすぎる!!!
手が動くのでポーズも取れました!!これも一緒に飾っております。

そういえばドラえもんのフィギュアというフィギュアが大量にありすぎて…
こちらもいつか場所を確保してちゃんと飾ってあげたいものです!




年が変わりまして、2014年!↓
IMG_20140101_161106.jpg
福袋ーー!!!数年ぶりに買いました!
いつもこれといって欲しいところがあるわけでもなく・・
かと言って全くないというわけでもないのですが、
お目当てのところはいつも既に売り切れていたりと\(^o^)/

そんな私にも今年は超高校級の幸運が味方してくれたようで、
最後の一個をゲット!!!大好きですが普段はちょっと手が出せないところの
福袋が変えて新年早々イイお買い物が出来ました!



お家には姉夫婦が帰ってきたので、恒例のゲーム大会をしていたのですが
今年はいつもとちょっと違うのですよ・・(ΦωΦ)フフフ…


IMG_20140103_113709.jpg
なんと現役です!!!!
バグやフリーズに悩まされる事なく遊べます。そんなこんなで今年は
FC大会でした(∩´∀`)∩懐かし楽しい!!!
それにしても昔のゲームは本当難しいww
結局グラディウス3人がかりでクリア出来ずじまいでしたw


仕事もありましたが、お正月とても充実して過ごせた気がします!
改めまして、皆様今年も宜しくお願い致します(*´∀`)ノシ






















































































名称未設定 1のコピー
日向くんお誕生日おめでとう(*´ `*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/528-c97640b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

