2017-10

ばっとぅん!

地雷含!あ。でも強制はしません故^∇^


紅猫さんのところから三つです!
1つは回していただいたもの、後半二つは地雷です。
ありがとうございましたv



【カップリングバトン】


■まず、指定されたCPは何ですか?
≫ヴィル12でした。

紅猫さんってばもううううううううううううううv^^^^←×
変化球の興奮と嬉しさで数日妄想が止まりませんでした。

■貴女の考えるそのCPの傾向は?
≫仲のよいほのぼの親子ですーv歳の差兄弟でもおkですが。

■そのCPのどの辺りがポイントですか?
≫青年(大人)とショタ←←←

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
≫え?!^q^
モコたんは常に「ヴィル大好きー!」とかもう毎日のように言ってそうなのですが
たまに「愛してる」って言えばいいと思います。
だからさり気無く押せ押せ主義なモコたんから告白したんだと思います。
ヴィルはそれをモコは子供だからと思って本気で受け取ってはいないといいです。
モコたんはちゃんとラブの気持ちで伝えてるのに伝わってないといいです。
でもヴィルも実はモコたんのことラブの意味で愛してるといいです。
通じ合ってない両思いだといいと思いますv

■お互いはどのような所が好きですか?

モコたんは「全部!!>∇<」って即答するといい←
ヴィルはモコを上司としても親としてもお世話している存在であり一番自分にとって身近な存在です。
すっごい一番懐いてる相手なのですべてを愛してるんだと思います^^^

ヴィルは「素直ないい子だ」とかそういう回答でしょうか>v<
たまにわがままもいうけど結構しっかりした性格をしているので
お世話するにあたってあまり困ったりすることがない。
そこに感謝と好意を持ってるんです、たぶんv

■二股や浮気が発覚した時の反応は?
≫モコたんにいたっては浮気相手に怒りの矛先を向けそうです(笑)
ヴィルはモコに恋愛感情をまっすぐに向けていない分相手の行動を
浮気、二股、としては見れないかと思います。
ただ、やっぱり自分がからモコが離れるとすごく凹みそうです(笑)
ヴィルさまメンタル弱いんで^^^

■二人が別れるような事はありますか?
≫モコたんの巣立ち(ぁ
たぶんヴィルが独り立ちしろっていってもモコたんは絶対離れないと思います。
ヴィルも…結局はそれを拒まないでいるといいですv
ヴィルさま寂しがりやなんで^^^^

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?

モコ「ヴィルは僕だけのモノだよ、ね?そうでしょう?」
ヴィル「お前だけは…私から離れないでほしい」

モコたんが怖い気がするのはきっとキノセイです^q^
ヘルはヴェルナよりは純粋な子です(笑)

■それに対しての返答は?

モコ「大丈夫だよ、僕がヴィルから離れると思ってるの?」
ヴィル「あぁ、お前も私だけのモノだ」

両想いどもめっ^q^←

■CP指定込みで3人以上に回して下さい。

ぱっすぃ>q<

----------------------------------

絵師さん限定地雷バトン



・絵師歴
>小学校5年後半あたりからなので……^^^^


・よく使う画材
>シャーペン・ミリペン・業務用ペン

・絵柄(画風)の系統
>な、なんでしょう?←

・最も影響を受けた絵師さん
>姉です(笑)姉の絵を見て私も描きたいと思ったのがきっかけで
絵をかきはじめましたから。

・言われて嬉しかった感想
>好意を持ってくださる言葉はすべて嬉しいです、本当にv

・ショックだった感想
>…・・・・・・・・・もう掘り返したくないんです(笑)

・よく使う色
>パステルカラー(セコイ)


・あまり使わない色
>原色

・よく描くもの
>ショタ←

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
>なんでしょうー…まだまだ経験が足りない分かけないものは多そうです。

・描くのが好きな部位
>脚・表情

・描くのが苦手な部位
>手(指)

・こだわっている、見て欲しい所
>ペン入れの強弱…メリハリっていうのでしょうか^q^

・今まで描いた事のあるジャンル

・オリジナル…○ 別館参照(笑)
・版権…○ 本館参照^^^
・俳優…× 
・特撮…○ アッー
・NL…○ 一時期ちょっとだけですがv
・BL…○ 本館さんsy(
・GL…×
・年齢制限…○ いつも脳内花畑
・擬人化…○ 別館さn
・コラボ(作業分担を含む)…○ 楽しいですよねv


--------------------



絵師限定地雷バトン



・描き始めた年齢
>小学校5の後hry

・利き腕
>右です。

・絵を描く時に欠かせないもの
>シャーペン・音楽・消しゴム・鏡

・一枚の絵を描くのにかかる時間
>カラーの話でしょうか?
3,4時間あれば大抵は描けますが細かかったりこってたり背景しっかりしてると
やっぱり1日じゃ仕上がりませんね^q^

・下書きは鉛筆orシャーペン
>シャーペンですね。

・ペン入れに使うペン
>絵によりますが大抵は極細の業務用ペンです。結構線太い人なので。
漫画などはミリです。

・着色に使う画材
>CGソフト・色鉛筆・水彩絵の具・ソフトパステル

・デジタルorアナログ
>大抵はデジタルです。画材を用意する手間というものが省けることに甘えております><

・デジタルと答えた方はソフト名を
COMICART CG illust 3j

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
>指ですねー。足も含め。

・人物で始めに描く所
>頭のあたり

・人物で始めに塗る所
>顔の肌色。髪から塗るときもあります、その場合最後に肌色。

・塗るのが楽しい所
>肌色ですねーv

・頻繁に使う色
>オレンジ系統…?

・描くのが多いのは創作or版権
>仕事上両方結構描いてます。

・トーンを沢山使うor余り使わない
>使わない派です。
何よりちゃんとトーンを使いこなせないという話ですね><
ハッタダケーになってしまうのが悩みです(笑)

・描きやすいのは男or女
>ショタ←えっー

・よく描くのは和風or洋風or中華風
>洋風でしょうか?別館にいたっては和風のほうが多いかもしれません。

・グラデーションorアニメ塗り
>どっちも違うかもしれなry
どちらかというとグラデ…

・暗い色調or明るい色調
>絵によりますよねー大抵は明るいのを好んでますが。

・暖色系or寒色系
>暖色系…だと信じたいです←

・アクションを描くのは得意or苦手
>苦手です^q^

・機械を描くのは得意or苦手
>苦手ですが楽しいですv

・細部の描写には拘るor大雑把
>拘るけどこだわりきれてるのか不安な絵柄←

・一番好きな画材
>水彩

・最近の絵を一枚曝して下さい
>最近っていうか…

サッキカイター^∇^(笑)



以上ですv!
バトンありがとうございましたv
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/53-a0aa2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード