2017-06



ラスティハーツ

RustyHearts_Screen_Shot_00000062_20140210072838b39.jpg
3月27日にラスティハーツサービス終了とのことで
わりとガッツリ凹んでおります。

エドガああぁぁあああ……!!!!:(つд⊂):ショタがぁああ
私のショタがぁああうおおおぉおおおああ・・・・
ネトゲの終了っていうのは本当に寂しいものですね・・
オフゲーと違って二度と起動出来ないのはやっぱり辛いです。

ラスティ今までありがとう、すごく楽しかったです・・!



PASTE1tku.jpg
最後のイベント・・冬服っぽいアバターももらえるみたいですし
全キャラ分頑張っちゃうもんねーーー!!!


・・・ん?




PASTE1tkujt.jpg





















PASTE1tkujt8.jpg

!?

・・ちょっと意味が・・(震え声)




_人人人人人人人人_
>ボッチに厳しい最後<
 ̄YYYYYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

そして私はソッとイベントページを閉じた・・▼






現状ですが、やっとの思いでレベル40になれました・・!
なんですかあのテンション上がりまくるムービーは!!!
ストーリーもこれからってところじゃないですか?!
なんでそこでサービス終了してしまうんだ!!!ダメダメ諦めty

RustyHearts_Screen_Shot_00000112_201402100732073c1.jpg
新章突入して拠点も変わりましたので、新しいダンジョンにも入れるようになりました。


RustyHearts_Screen_Shot_00000113.jpg
雰囲気もBGMも最高ですね!!
敵のデザインも人形や玩具が多いので不気味可愛くてお気に入りです!
死ぬようなこともないMAPですし、周回しやすいです。
VHの監獄1や研究所2を一周するだけでスクロール4つ近く使ってた事を
思えば全ッ然よゆうですね!!_:(  」 ∠):_



RustyHearts_Screen_Shot_00000118.jpg
4人目の仲間、姐さんとも合流!!やっと会えました(*´艸`*)!
ナターシャ系のスキルマスターロリかわいいです



そしてうちの子が40になったということは、
あの子も40になるわけです、

RustyHearts_Screen_Shot_00000069_201402100728399d0.jpg
そう!相棒の卵ちゃん!!こんなに大きくなりました!



RustyHearts_Screen_Shot_00000072_20140210072843030.jpg
こんなにヤンチャだった子が立派なニワトリになって・・

成人ニワトリになったので敵からタゲられる&死亡要素が加わって
正直連れ歩き辛いです本当にありがとうございました


_:(  」 ∠):_

すぐ…すぐ死ぬんです…この子……
タゲとらなくていいから、生きてついてきてくれるだけでいいから、もう!!!




RustyHearts_Screen_Shot_00000120_20140210073231c01.jpg
何気に時間見つけてちまちまとクリスマスイベントやったりもしてました!
ばっちりアバターゲット



RustyHearts_Screen_Shot_00000121_20140210073232020.jpg
武器がなかなか可愛い!強化してないのでファッション武器ですがw





・・そんなラスティハーツとも来月お別れなんですね・・
やっぱり寂しいうううううストーリーも通常クエも面白かったので
もっとまったり続けていたかったです・・!
運営さん今までありがとうございました、生放送もいつもすごく楽しかったです。

残りの期間もちょっとずつ遊べたらいいなーと思います!




































































RustyHearts_Screen_Shot_00000070_20140210072841958.jpg











RustyHearts_Screen_Shot_00000070y.jpg

!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/530-39eccd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

