2017-09



Vitaでいい旅

2013-07-19-045920.jpg
イベントムービになるとこういうテロがあるからいけない。




色々貯まってたのでダイジェスト!↓





2013-09-17-161554.jpg
Vitaちゃんでも、やり辛いけど頑張ればキャラメイク出来るので、
実装してからずっと放置してたサポパくんを作りました!
イケメンですよ!見えないけど!!

高身長のウホッ良い筋肉!なイケメンですよ!



2013-09-17-161814.jpg
即行ラッピー着せたけど



2013-09-17-161902_20140217200656fd0.jpg
かわいい・・ とてもかわいい!!
PTにも呼べるしマイルームで色々話もできるし、寛いだりさせられるし
愛着がわきますね(∩´∀`)∩



2013-09-22-213811.jpg
この数日後、サポパに頼りっきりでレベル20程上げてしまう
ロロの姿が・・
気づけばフランカさんのクエだけでレベル41になってました
ほ、本当はちゃんと冒険したいんだぜ・・!!:( ;∀;):
PSが初心者のままこんなレベルになってしまったので落ち着いたらちゃんとやりたいものです!
装備とか・・特に装備とか、装備とか!!!!1



2013-09-23-014454.jpg
そんな中でも時々時間みつけててんさんに遊んでもらったりしてました!
このリリーパ可愛すぎ
可愛すぎてジロジロ見てSS撮りまくってました(つA`*)
向こうの方でてんさんが戦ってくれてるから大丈夫よ!!!うん!!


2013-11-17-210113.jpg
ラッピーPTとか!!!


2013-11-17-210240.jpg
見事に皆バラバラでww
ラブ・ラッピースーツが欲しい今日この頃です。
そうだ、お金も貯めなきゃ!


2013-11-17-221301.jpg
いちゃいちゃ



2013-11-17-222246.jpg
てんさんのマイルームの入り口荒らしたり。
入った時の画面がかなりヒドイので皆入り口にロックベア置こう(提案)



2014-01-06-154211.jpg
PSOでも初詣!



2014-01-07-002644.jpg
ある日ログインしたらクリスマスプレゼントがありました( ゚д゚ )!!!
やったーーーやったーーー!!!!
誰が置いてくれたんだろう!!!!中身なんだろヒャッハーーー!!!!
ってはしゃいで開けたらアークスコートが入ってました!!

かっこE-------( ゚∀゚ )------!!!!!!

早速着替えたりSS撮ったりして一人で散々はしゃいだ後で
ログアウトしたんですがね、







BdTrFNCCEAEYcQN.jpg

一部始終見られとった

声wwっwかけてよwwww
気づかないよ!?!!?マイルーム入ったらすぐ横にいるサポパに話しかけるだけだから
ベランダに人居ても気づかないからね!!!??ぅゎょぅι゛ょに生着替え見られた






何もないマイルームでいつも待っててくれるサポパくんのために
お風呂買ってあげたんですが、

2014-01-07-151207.jpg



2014-01-07-151221.jpg
そしてこの態度


2014-01-10-224144.jpg
可愛いは正義なので許す!!!!!!1





2014-01-20-093318.jpg
所変わりまして、いつかさんのマイルームで遊んでました。


2014-01-20-093324.jpg
                   /ふんぬ\


2014-01-20-093417.jpg
色々アクションがある家具はいいですねぇ!!楽しい!!


2014-01-20-093446.jpg
体重測ったり


2014-01-20-093514.jpg
ヨガしたり(※ヨガしてます


2014-01-20-093613.jpg
課金する余裕が出来たらマイルームを弄りたいものです!
箱庭系とかそういうゲーム好きには嬉しい要素ですよね・・!!
あのサイコロ振るやつとか欲しい!

今私のマイルームは楽器だらけなので、普通の家具とかも
こだわって集めていきたいものです。




2014-01-21-154908.jpg
最近OP変わりましたね!可愛いかっこいい!
このシーン好きで何回も見てました(*´v`*)



pso20140208_062440_000.png
それと久しぶりにPCでINしたりもしてました。
やっぱりVitaのSSと並べると画質の違いが一目瞭然ですね・・!!
なんていうかツルッとしてる!


pso20140208_064226_002.png
キレイだし画面大きいしで、ガッツリやるならPCなんですが
やっぱり気軽さの面が大きくて基本Vitaで遊んでます。
オフトゥンの中でゲーム出来るって素晴らしい!!!

FF14もVita対応しないのかなー(:3_ヽ)_









































































2013-08-06-230945.jpg
ステージライブ終わって画面戻したら美脚になってた

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/531-c2cb90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

