2017-08



阪トラ3お疲れ様でした!!

ゴチャ混ぜ完成

遅くなってしまいましたが、23日の大阪学園トライアルお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
あんなに沢山の方に来て頂いたのははじめてで、予想外の出来事に
バタバタしてしまって、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした・・ 余裕がなく、まともに日本語が喋れていたか
不安です() いや本当に私何言ってたか思い出せなくて頭抱えました・・グオォオ
お金の計算を間違えて慌てて引き止めてしまったり、エトセトラエトセトラ・・
・・なんとお詫びを申し上げればよいか_:(´ཀ`」 ∠):_

そして助けて下さった方、お気遣いくださった方皆様、
スタッフ様、本当にありがとうございました・・!
特にお隣のサークル様には頭が上がりません…!
左右から沢山助けて頂いて本当に…ほんっとうに咽び泣きそうでした!!!:( ;∀;):
感謝の言葉もございません…!沢山の方に支えられて、申し訳無さと
喜びで一杯の一日でした。改めて皆様に、心からありがとうございました!

※次回参加予定の5月のスパコミですが、今回のイベントでグッズ販売は終了致します。
以前の記事にも書いておりましたが、素材が手に入らなくなってしまったため
再販が出来ない状態です。
※ノベルティは5月のスパコミでも配布致します。
それ以外のイベントや通販等の配布対応は出来ません。

ご了承頂けましたら幸いです。


改めましてイベント参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてとても楽しく、素敵な時間をありがとうございました!





_人人人人人_
> 飯テロ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄































IMG_20140301_183105.jpg
昨日身内が私の誕生日会をしてくれました!!ヾ(*´∀`*)ノ
私のイチオシ店であるとりひめさんに予約入れてくれたみたいで大はしゃぎです!



IMG_20140301_174706.jpg
どーん!鶏肉のたたきです!!
鳥料理専門の居酒屋さんなので、どれもこれも美味しくてたまりませんっ




IMG_20140301_180451.jpg
鳥のゆっけに、軟骨!こちらの軟骨は、
コーンポタージュ・ハバネロ・バター醤油・塩・カレー…と、
色々味が選べて迷ってしまいます。バター醤油と塩を頂きましたが
どちらも本当に美味しかったです!!(*´艸`*)次はハバネロいきたい!



IMG_20140301_182459.jpg
鍋なべ!!!



IMG_20140301_183046.jpg
一人用ちゃんこなので他の料理食べつつ3人で突くのにオススメです!
具は2個ずつなので2人くらいで食べるのが丁度いいかもしれません。
これは出汁もやばいです・・白飯欲しくなる・・!!_:(  」 ∠):_

ゆっけとかたたきとかナマモノばかり頼みまくってたので
お腹にお湯を注ぎ込んで温めておこう!!!!!1




IMG_20140301_190823.jpg
食後のデザート。季節のアイスです!今はバニラとメープルといよかんだったので
私はいよかんを!食後はこういうあっさり系がたまりませんね!





IMG_20140301_191851.jpg
完全に食後だと思ってたらサプライズ!!!( ゚д゚ )
誕生日用のサービスまで注文してくれてたみたいでケーキが名前付きで
出てきました・・!!突然店内に響き渡るBGMと共に店員さんがケーキ運んでくれて
盛大におめでとうして頂きました、嬉し恥ずかしい!!!!!!!!!1///
割りとこういうのは初めてだったので( ゚д゚)ポカーン状態だったに違いないですww

素敵な時間をくれた身内に大感謝です(*´艸`*)

誕生日当日にはツイッターのフォロワーさんに沢山素敵なイラストも
頂けて本当に幸せな誕生日でした・・!!///







ちなみに、居酒屋は夕方からなので朝から日本橋辺りで遊んでました。

IMG_20140301_223746.jpg
ヌメラぬめら!!!これだけのためにポケセン寄ってきました!
かわいい!!かわいいとても!!
ちゃっかりこれも誕生日ということで買ってもらっちゃいました!
なんだか毎年ポケモンのぬいぐるみを買ってもらってる気がしますww(去年はエモンガ



IMG_20140301_230513.jpg
日本橋でアスソフィと腐川ちゃんげっと。
第二弾のくじは引きにいけなかったので嬉しいです!



IMG_20140301_224329.jpg
メイト寄ってラバスト2つ買ったらまさかの
まるまるコンビが出て大歓喜!!!



IMG_20140301_230027.jpg
レトロゲーム店に寄ってソフト2つ購入しました。
うちの現役FCさんで遊ぼうと思います!
レトロゲームのプレイ記とか面白そうだなーと思うのですが、
ファミコンさん相当歳なので、機嫌悪い日は起動出来ないんですww
機会があればプレイ記付けたいのでオススメソフト等ありましたら教えてくださいね!



















































































image.jpg
誕生日ケーキ運んでもらったときは花火みたいなので
ブシュオオワアアァアアアアアアァァァアアアってなってました パない

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/534-4d96cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

