2017-05



オレブン~GO2の旅~

IMG_20140325_151713.jpg
ちっちゃかわいい

追記からイナクロクリア後のあれこれとか前回の続きです!






IMG_20140311_112340.jpg
イナクロクリアして一番最初にしたことといえば
これですね!!!!!1

もう!!!待ちわびてました!!!!!!1
ジャンヌ仲間にするまでがゲームクリアです



IMG_20140311_112305.jpg
可愛い・・がヴぁいい(`;ω;´)
もう咽び泣きながら膝から崩れ落ちて皿割る勢いです・・
ありがとう・・本当にありがとう、もう帰さない(真顔)

蘭ジャンを想うと涙しか出ませんです先生




IMG_20140314_214343.jpg
クリア後といえばこちら!!実はもっと後で行く予定だったんですが
パラレルストーンとか金の宝箱探して全MAPウロウロしてたらウッカリ忘れてて
入っちゃってイベントが・・という流れでww
折角なので戦ってみたら予想以上に怖すぎて震えた


IMG_20140314_221223.jpg
こちらの技数から必死さが伝わってくるようですねめっちゃKOEEEEEEE
相手化身とか出してないしミキシもしてないのに普通にふっ飛ばされるしで:(つд⊂):




IMG_20140323_155615.jpg
怖かったといえばこちらもゴワガッダデズ・・
DFのちっさい子がめちゃくちゃ強くて何回もゴール前で震えた記憶があります…!
ちなみに一回負けましたwwというか、同点だったので追い返されてしまい\(^o^)/

PKを!!!私めにPKをください!!!!1
ゼウス戦と海王戦PKで勝った私めに是非p



普通に勝つのが一番ですね(震え声)




相変わらず対戦√三昧です。現在内緒の対戦√をウロウロ・・!
他にも何だかんだで色々残ってる気がしますが
ドロップ狙ってるチームに粘着してるので中々進みませんw
秘伝書がほーしい!( ゚∀゚ )


IMG_20140405_013945.jpg
こんなんなってると自ゴール前でキャッキャ遊びたくなるのをやめない



IMG_20140406_204445.jpg
ヴぁあぁああああぁあああ(泣き崩れ

アリガトウゴザイマス…_:(  」 ∠):_
先生わたしやっぱり蘭ジャン+蘭ヌをチームに入れたいです





IMG_20140412_082242.jpg
雅野くんにキングバーンをつけると言ったな?あれは嘘だ
いや違うんだ雅野くんにはタマズサちゃんを付けたので・・!
発動スキルが有難いし可愛いしダッキちゃんも使いたいのですが
化身技と属性が一致してないのが(´ε`;)ウーン…ムズカシイ
大国謳歌覚えさせたいので秘伝書求めてウロウロしてます!




IMG_20140412_082406.jpg
ガゼルは特に前回と変わりなく・・
ただバーンに化身ガザード付けたので
すごく…満足してます!!!(私好みになった的な意味で
バンガゼのダブル心得は本当に有難いです





IMG_20140412_082607.jpg
前回載せてなかった吹雪くん
CFWですがどっちかというとMFみたいな感じで動かしてしまうので
殆どシュート打つ機会がなく・・アルェ
_人人人人人人人人人人人人_
> エタブリが泣いてるよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ロングシュートのチェイン利用出来ないかとボヤボヤ考え中です。

ここでFWに山と林要素が全くないことに気づきます
( ;^ω^ )オオン…
MFに神童くんとフェイがいるので問題ない!!!ドリブル振りしたけどももももんだいない!!
後はレベルで殴るしか無い




IMG_20140412_082745.jpg
ラ・フラム強化のため現在CBにいてくれてます
ジャンヌも霧野くんとミキシでツインテールになってもいいと思うんです
ブロックスキルつけたいなぁ・・!



IMG_20140412_082706.jpg
前回迷走しまくってた風丸くん!結局DFです!
ものすごい低確率だと聞いて覚悟していたエアーバレットの秘伝書ですが
初戦でドロップしてくれて更に震えました( ゚д゚ )ありがたやー!!!!
何だかんだでテディスもそのまま使ってます、なんか!すごく!似合うんだ!!!




IMG_20140412_083103.jpg
風丸くんと一緒に迷走しまくってた佐久間くんも結局MFのままです!
化身はカマイタチからアリオスにしたもののSMFってそんなにドリブル化身
使う機会がないような気がしてウーン…?
スクラッチレイド見てると爪がムズムズするのはたぶん私だけじゃない





前回と打って変わって、使命感にかられた結果化身コインは有り余ってるので
後は選手見直しつつ装備とか秘伝書とか集めていきたいです┗( ・ω・)┛








































































IMG_20140409_053511.jpg
ふとタイムかけたら太陽くんがぶっとびジャンプしてて3度見した

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/545-acfc7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

