2017-07



オレブン~GO2の旅~2

IMG_20140423_002350.jpg
よーし!みんなー特訓だーーー!!!!

そんな感じのイナクロプレイ記、前回の続きです!
しばらく顔写真が並んでるだけだったりします( ゚∀゚ )



IMG_20140309_160956.jpg
イノシシ止めた後にホッとしたように笑顔になるのが
非常にたまりませんブロックの特訓まじ天使。


シリーズ恒例のイナズマシンボルによる、ステータス別の特訓があるわけなんですが
レベルアップ以外でステータスを上げるならこれは必須ですよね!
それぞれ見てて楽しい特訓ですがッ!!!!!!!!!1
そんな中で特に私のツボをイナズマブレイクされたもの(?)がありました。



IMG_20140423_002350.jpg
それがこちら、ラッキーの特訓!!!
この画像二回目だね使いまわしてごめんね佐田くん

こちらの特訓・・キャラクター達が宝石掘り起こすアクションをしてくれるんですが
成功画面で宝石片手に微妙な顔をしてくるんです。
微妙な顔をしてくるんです。

はじめてやったとき二度見するくらいなんとも言えない顔してたもので
それがツボってしまい、とりあえずメインキャラひと通りやったりしてました()
その中でちょっと厳選した皆様の顔↓

表紙画像にもしていた佐田くんがこちら

IMG_20140423_002508.jpg
可愛いね!!!!!!!???????
何故ちょっと困り顔・・?メインキャラ全員やってみても
全体的に皆困ったような笑顔を浮かべてます。
わりとイナクロ最大の謎です。宝石嬉しくないのかな?w( ゚д゚ )

こんな感じで皆の顔並べて見ました!↓




IMG_20140425_160346.jpg
そしてこの顔である

天ww馬くんwwwww私天馬くん大好きだけどこの顔はズルいよw
殴りたいこの笑顔



IMG_20140425_160514.jpg
フェイは可愛い印象ですがこういう表情されるとやっぱりクールですね!!



IMG_20140425_161112.jpg
クールな苦笑いといえばこちらも
二人共、モテる男子の顔しておる(?)
そういえば太陽くんは公式でモテる設定ですがフェイはどうなんでしょうね?



IMG_20140425_160558.jpg
ガチ困りじゃないっすか

もはや笑ってすらいない!!!!!神童くん!!そんな嫌だったの!!??
御曹司なので実はこの宝石がそこまで高価なものじゃないということに
気づいて素直に喜べない顔をしているんじゃないかというところまで妄想した(ノンブレス



ちなみにガチ困りシリーズ↓

IMG_20140425_160840.jpg
IMG_20140425_161640.jpg
この子達に一体何があったというの・・

二人共ピカピカしたものにあまり興味はなさそうなイメージですが・・!



IMG_20140425_160817.jpg
そしてこの顔d、;'.・
殴りたいこの笑顔シリーズが出来てしまう

でも剣城くんの「フッ…」って感じとはちょっと違った、
ぎこちないような笑顔が彼らしくて好きです!


IMG_20140425_161135.jpg
ちなみに狩屋は、うん、わかってた、予想通りだった、ありがとう!!!


そして個人的に「きっと天使のような苦笑を見せてくれるに違いない」と
思って写真撮った2人がこちら↓↓



IMG_20140425_161155.jpg
IMG_20140425_161216.jpg
意外と馬鹿にしたような顔してくる

天馬くんといい、普段可愛い顔してたりお目目ぱっちりした子達の
苦笑がじわじわきすぎてツライ ・・大好き!!!!!1_:(  」 ∠):_




個人的に「困ったような笑顔が似合うランキング1位」は一乃くんなんです。
そう!!!あれぞ困らせたいキャラ!!!!!1
苦労人属性?不運?常識人?面倒見がいい?みたいなポジションにぴったりなのが
困ったような笑み!!!!おいしいです!!!!!!!1

別ジャンルでいうと苗木くんやルドガーやルカくんに当てはまります



IMG_20140425_160940.jpg
あ、そっちじゃないですスゴイ!!!!1




IMG_20140425_161027.jpg
うん、パーフェクトな苦笑だよありがとう_:(  」 ∠):_
こういうのはキャラクターの性格もあるのかもしれませんけどね・・!
イメージみたいなのが染み付いてる感はあります。



ちなみに「困ったような笑顔が似合うランキング」上位の皆様↓



IMG_20140425_161553.jpg
IMG_20140425_161240.jpg
ありがとうございます・・ありがとうございます・・(念仏のような声




IMG_20140425_162151.jpg
白竜くん!!!なんとも絶妙な・・・・顔を・・わりと真顔に近いですねww!

彼のこともありますし、ライメイもプレイしたくなっております・・
コレ以上ゲームに手を出してはいけない・・いけないんだ・・・
でもストーリーまた1からやりたい気持ちもあってぐおおぉ_:(´ཀ`」 ∠):_





IMG_20140425_161353.jpg

おこなの?

グレートマックスなおこなの???www
嫌ってレベルじゃない顔してるよザナークさまどうしたの!!!!???
めっちゃ嫌だったんだろうか・・


結局この特訓、成功時の顔が何を意味しているのかサッパリ~ヨです。
もしかしたら一個だけっていうのが微妙なんでしょうかね?
宝探しといえばドッサリガッツリ財宝が出てきてほしいというロマンがありますもんね!
中学生的には一個だけ出てきても期待はずれ感があったのかもしれないですね!
好き勝手言ってますがなんかこの特訓に関する設定とかあったらすみません!`,、('∀`) '`,、






そんなこんなで、対戦チームの皆は特訓の日々が続いております!

IMG_20140508_0130420.jpg
チームメンバー+ミキシマックスのキャラ達のステも気にしつつ
レベル上げって感じでやっているのですが、





IMG_20140508_013042.jpg
( ゚д゚ )








IMG_20140425_163242.jpg
          /足りないってレベルじゃないよ!!!!!1\

深刻な熱血不足!!!!もっと熱くなれよ!!!!!!!
一人一回の特訓につき、1500Pt使うわけであってそれをサッカーチーム分+
サッカーチーム分のミキシマックスキャラに使うわけであってファーーーーーッwww!!、;'.・
なんて厳しい世界なんだ・・
ゲームクリア前まで「熱血ポイント貯まりすぎわろた」とか思ってて本当すみませんでした
一瞬で枯れました


…なので現在はゼロ戦に粘着しつつ(シューズとグローブください)
熱血ポイントためてるところです・・今のメンバーのステ振りが終わったら
ストーリーでオーラをもらうキャラ(信長様や孔明さん達)を仲間にして
そして・・・・



_人人人人人人_
>特訓だ!!!!!!!!<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /



~俺達の戦いはまだまだ続く~




IMG_20140507_175205.jpg
有難いことに先日のスパコミで果たし状もりもり頂きました!
さすが都会やでぇ!!!!
化身コインこんなにあるので2チーム目とか作りたい(*´艸`*)
女の子チームとか諸々考えてます、余裕が出来たら好きに組んでみたいです!
























































対戦√全部終わったので、最後に残しておいた究極の対戦√いくぞ!!!!

































IMG_20140507_170139.jpg







IMG_20140425_163345.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/552-8990cfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

