2017-10

オレブン~GO2の旅~3

IMG_20140311_113252.jpg
霧野さんと狩屋くんのミキシ


IMG_20140515_055738.jpg
GO時代の猫かぶり狩屋
似てるんじゃねって思ったけど並べてみたらそうでもなかったでござる巻。

というわけで今日も元気にサッカーやろうぜ!!!(追記からイナクロプレイ記です!



IMG_20140517_224614.jpg
佐田くん、ほしいと思ってた技が全部手に入りました!Ψ(`∀´)Ψ
大国謳歌はドロップ覚悟だったんですが普通に対戦ルートの宝箱から出たというw
ありがたや・・ありがたや・・
ゴッドハンドVは視野に入れてなかったのですがガチャから出てきてくれました!ヤッター
キングバーンと無頼ハンドのこともあるので火の心得も欲しいところです。



IMG_20140517_224155.jpg
うちのエースくん!!ギリギリ700越えてくれました・・!
ベストマッチって素晴らしい!!!
必殺技も見なおして色々新しいのを沢山覚えさせたので
しばらくは技強化週間になりそうです。


IMG_20140518_152710.jpg
ガゼルさんにこれ覚えさせたんですが、なんかもう本当彼が好みそうな技で
使う度にフフッ(*´∀`)wwwってなってしまう。厨二キャラ万歳!!!!



IMG_20140517_224109.jpg
ところで先日はじめてミキシ状態でのステータスの見方を知った私です。
/(^o^)\
その後吹雪くんのステ見てみたら「うそっ・・!!吹雪くんのキック力低すぎ!?」
ってなってしまったので、改めてミキシ相手の育成をはじめました。
ううううおおおお熱血が足りぬうううう!!!!!1 もっと熱くn

そんなわけで狼繋がり(?)でガルシャア君をお相手にしてみました。
まだ育成途中ですが・・!本人がこんしんを覚えているのでガルシャアくんに
もう一個心得系のスキル付けておきたい感じです。



IMG_20140517_224719.jpg
円堂くん、カッパは本当にいたんだよ。

最近カッパくんも育ててます!雅野くんとミキシ予定です(`・ω・´)
カッパーくんも「こんしん」と「ちょうわざ」両方持ちで、いいなーと思いつつ
お肌の色がやばくなりそうなのでこちらに()
とりあえずちょうわざと心得覚えさせてミキシ技で引き継ぎたい!


IMG_20140517_225124.jpg
迷走王佐久間くん。やっっっっと…!!!!!!!
やっとですよ!!!!!やっと化身が決まりました!!!!!
今夜はお赤飯よ!!!!!!!!1
長かった・・ごめんね佐久間くん、さんざんいろんな化身付けては剥がしたりして・・(:3_ヽ)_

私なりに彼にしっくりくる化身ってなんだろう、と真剣に考え続けた結果・・



IMG_20140517_222635.jpg
メガホークと、


IMG_20140518_124550.jpg
リューク

で落ち着きました!皇帝ペンギン1号と2号(鳥類と色繋がりで)
イメージしたらものすごいしっくりだったーー( ゚∀゚ )ーー!!!
ありがとう・・いい鳥です・・









まだまだ育成は終わりが見えないんですが、
ちょっとずつ色々手をつけていきたいところです。
そして考えました、
今の私達に足りないものはなんだ・・?!(あっ、熱血ですねわかります




IMG_20140513_154951.jpg
圧倒的スキル不足!!!!!!!1
・・というわけで心得集めしてますが既に心が折れそうなんだ()

対戦ルートのこともあるのでやっぱライメイ欲しいです_:(´ཀ`」 ∠):_
もしくは誰かライメイ持ってないですか的な状態です通信しようぜ(震え声)


無い物ねだりしててもしょうがないので心得集めのための
属性縛りチームを4組作ってそれぞれ頑張ってもらってます。


IMG_20140518_152953.jpg
火属性チーム

剣城くんと太陽くんと黄名子ちゃん中心に割りと安定してます。
全然特訓とかしてないのに黒崎くんがすごく強い・・!!




IMG_20140518_125730.jpg
風属性チーム

3TOPが対戦チーム1軍の子達なのでかなり安定してます!
ネロくん化身もミキシも設定してないのですがDFsが強いので大丈夫(フラグ
今改めて見たらSMFの中の人が同j…、;'.・

最近キメラちゃんに愛着湧きまくってます、ちっちゃかわいい



IMG_20140518_120958.jpg
林属性チーム

このチームが一番安定してます、殆どFW陣がボールキープしててくれるので
何も問題ないです!!!・・なのにこのチームだけ心得が一度も泥った事ないという
世知辛い・・(つд⊂)



IMG_20140518_115452.jpg
山属性チーム

そして一番一杯一杯なチームがこちら/(^o^)\
FWで超ゴリ押ししながら「佐田くん超頑張って!」状態でうおおぉお…!
山属性って基本DF陣に多いイメージがw
一番の戦力である錦くんは現在吹雪くんとミキシ中ですナンテコッタ

山属性チーム組んでる最中にふとブリザードの「GK縛り」を思い出して
両手で顔を覆いそうになりました・・あれは……まじ……_:(  」 ∠):_



IMG_20140517_225801.jpg
まだまだ冬海先生の目の前に居座ることになりそうです`,、('∀`) '`,、

実はまだゼロ装備も揃ってないヨーーーーーイエーーーーーーィ!!!!1





















































































IMG_20140510_192203.jpg
お分かり頂けただろうか

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/556-9c4bb0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード