2017-05



オレブン~GO2の旅~4

名称未設定 1のコピー
最近オレブンに新しいメンバーが加わりました!!!
新しく育成しはじめる子がいるととりあえず「ミキシ相手誰にしよう」に
行き着くので、「あれ…これってどこかで…」という気持ちになります。

まぁサッカー部なのでパス練とかストレッチとかでいつも二人組作ってそうですがね!!
そんなわけで今日もサッカーやろうぜ!!!(追記からイナクロプレイ記です!




新しいメンバーというのはつまり控えの選手です!
やっぱりGP・TP切れ起こしやすいFW・DF辺りに二人ずつ加えました。


IMG_0039.jpg
控えFW一人目、貴志部くんです!
最後まで喜多くんと迷ったのですがコンバートで貴志部くんに・・!
その内トライアングルZが輝く日がくる、きっと!
見ての通り絶賛育成中です。



IMG_0041.jpg
同じく控えFW二人目、ゆうかちゃん!!!
可愛いです・・JKうめぇ・・・
お兄ちゃんをミキシさせようかと迷いましたが技優先で却下となりました、
ごめんね豪炎寺くん!!!!☆(ゝω・)v



IMG_0042.jpg
控えDF、クィールちゃんです!
相変わらずあのキッとした目つきが半端ない可愛さで・・
この子もコンバートということで。



IMG_0043.jpg
控えDF、キメラちゃん!
属性縛りPTですっかり愛着が湧いたのでメンバー入り!
持ち技も結構優秀なのでありがたいです。最初から化身+アームド持ちですしね!


4人ともミキシ相手悩み中です・・イナクロはステータスより技優先って感じがするので
育成しながら色々悩んでいこうかと思います。技もまだ全然決めてませんので!





前のプレイ記からちょっと変わったところ↓

IMG_0036.jpg
佐田くん 完 成 です !!!!!1
あっ技強化はまだですが・・




IMG_0046.jpg
ミキシ相手のポセイドンくんにも火の心得覚えさせたので満足です。
これでキングバーンさんも輝ける!


IMG_20140616_162230.jpg
あとは技鍛えればいいんですが、どうもGKの技強化が一番時間かかる気がします(:3_ヽ)_
痺れダメージもあるので「ほれどんどん打ってこい!!!!」って出来ませんしねww




IMG_0016.jpg
まだ技構成とか完成してませんが霧野さんのブロックが700越えました!!(∩;∀;)∩
蘭ジャン・・これもう愛の力だわ(心得手に入れたらブロック20消すから下がるけどな!!!
・・にしても女性とミキシというのもあってバテやすいwwかわいい!!!
火の心得と林の心得覚えさせようと思っていましたが何か妥協して
GP+入れるのもあり、、、なのかなぁ?

無印の頃みたいにTPとGP鍛えられないから難しいですね・・!



そんなこんなで前回に引き続きゼロ装備と心得系粘っているのですが、
IMG_0035y.jpg




IMG_0035.jpg

どんだけ!!!!!!!!!1

林が一番数必要なのにww!!!!!!!_:(  」 ∠):_
確率低いのはわかるけど何戦したと思ってるんだよ忘れたわ!!!

でもなんとかGKとFW分は確保出来たので後は粘り強く生きます・・!!



あと前回から変わった点といえば、
IMG_20140616_162058.jpg
ディフェンス陣全員にロングシュート技、


IMG_20140616_162302.jpg
GK以外全員にシュートチェイン技覚えさせました。
主に私が楽しいからです。
ディフェンスエリアからの皆で繋ぐロングシュート……溢れ出るロマンっっ:(つд⊂):



IMG_20140616_163905.jpg
DF全員がロングシュート打てるのと全員がチェイン技持ってるのでどこからでも対応できますよ!!








IMG_0012.jpg
でもこれは正直やりすぎたかなって

…いやちょっと全員で繋いだらどうなるかなと出来心でして…



IMG_0013.jpg
自分でやっといてなんですがすごい笑っちゃったのでツライ




後はちょっとした小ネタなどなどです!(ノ´∀`*)↓



IMG_20140616_163411.jpg
タマズサちゃん付けてた雅野くんにダッキちゃん付けてみました!


IMG_20140616_163246.jpg
ぐうかわ・・・・
スキルが中々ありがたいのですが化身と化身技の属性が不一致なのが
ちょっと不安要素かな・・?でも可愛いは正義




IMG_20140616_162745.jpg
ストーリーの話ですが、最終(ザ・ラグーン)戦のとき天馬くんの
王の剣と最強イレブン波動で押し切ったのですが、ゴールパフォーマンスで
やたらニャンニャン連発されたときの私の複雑な思いを50文字以内でまとめなさi
さすが天馬くんかわいいあざとい・・本当かわいいなぁキミは!!!1(つд⊂)





IMG_0001.jpg
果たし状で出会ったチーム戦で起こった夢の対面

ありがとうございますなんだこれありがとうございます・・(念仏のような声
ミキシマックスは本当…どちらかが試合に出れないっていうのがツライところですね…!




IMG_20140616_161547.jpg

_人人人人人人人_
> どっちだ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




こんな感じの近状でした!┗( ・ω・)┛
まだまだ育成の終わりが見えませんが、そろそろ最後の対戦√へ
行ってもいい頃かなーと思いつつ、何か自分の中でやり遂げてしまわないと
一歩踏み出せない自分がおりますw

せめて3TOPの心得が揃ったら行ってみることにします!
裏ゼウス怖いよ裏ゼウス・・









































































IMG_0007.jpg
霧野さんがっっっっGKしてる・・・・・!!!!!!!!!1(激震

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/562-095b29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

