2017-06



イナオン

PASTE1liy.jpg
映画行けなかった腹いせにイナオンちょいちょいやってます。
空いた時間にちょっと触る程度ですがオンライン対戦出来るのは楽しいですね!
レートのあれこれが微妙でものすごい強い人と当たることもありますがw
その辺は今後の調整に期待ですね!

私のはじめてのガチャは佐久間くんでした。





PASTE1jy6.jpg
辺にブラゲとかじゃないので流石、グラはとてもキレイですね。
きのちゃんのグラ可愛すぎて罪深い


PASTE1o;0
上にも書きましたが初ガチャで出てきてくれたのが佐久間くんだったので
愛着湧いて、彼をキャプテンにして大事に育てているのですが、
覚えてる技一号だよ大丈夫なの!?
TPがあれなので一試合一発しか打てませんがそれでも身体大丈夫なのwww
ソレハキンダンノワザダー


PASTE1ut.jpg
愛着湧いてるといえば成神くん、うちのCMFです。
とにかく燃費がいい、すごくいい
大抵開始直後彼が即行ボール奪ってくれます!

そしてどの無印シリーズでも共通ですが、センターバックに壁山くんがいてくれる安心感ときたら・・




ちょいちょいイベントロードやっています。今やってるエイリア学園のイベントですが・・

PASTE1tgt.jpg
PASTE16_201407071837314a0.jpg
驚きのマキュアちゃん率

えっえっ デザーム様って都市伝説じゃ?( ^ω^ ;)
レアリティ高いGK欲しいところです・・ぐおおぉ



PASTE1yiyk.jpg
イベントロードといえば先日はじめてガールズに遭遇出来たので挑戦したのですが
これは美味い(テーレッテレー♪

本当に美味い!!だがしかし!!まるで全然!!強化ポイントが足りないんだよねぇ!!!1
悔しいでしょうねぇ・・

勿論SRとか一枚も出ませんですし!!
えっえっ ノーマルガチャからSRって都市伝説jy(ry





イナオン、色々思うところはありますが今後のアプデに期待・・ですね!!
合体技のパートナーとか自由にして頂けると嬉しいところですが、
イナオンはアニメ色重視したいのかな?とか色々ありますね。

とりあえず最優先でマッチングをもうちょっと調節して頂きたいww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/565-56e8a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

