2017-09



オレブン~GO2の旅~5

霧野さんとあのこ
三国志エリアのスカウトキャラに霧野さんの妹みたいな子がおるぞ…!!
…と思って仲間にしたら2年生(同い年)だったでござるの巻。
どう見ても姉妹です本当にa、;'.・

久しぶりのオレブン記事です!
新しいメンバー育成、ミキシっ子の育成、スキル集め、
技化身育成等など……まだまだやることは沢山あるのですが
今回は育成から外れて、ちょっと別の事してました(ΦωΦ)フフフ…

そんなわけで今日もサッカーやろうぜ!!!(追記からイナクロプレイ記です!
※ネップウ・ライメイ連動特典等のネタバレが含まれます※












IMG_0848.jpg
シュウウウゥゥウウゥゥゥウウウウウウウ(深呼吸感)




IMG_0849.jpg
集めましたともユニフォーム50着・・_:(  」 ∠):_
地味に大変だった…
主にドロップするチームを探すのが!!ww

その甲斐あって無事にシュウも仲間になってくれました。




IMG_0933.jpg
一番お気に入りのブレザーウェア!
対戦チームはずっとこれに設定してます。
このユニフォームは着る人を選ばないデザインと色合いなので実にイイ!






IMG_0934.jpg
これも可愛くて好きです!
霧野さん似合う(確信)

GK用の色もとてもキレイ(*´ `*)



IMG_0935.jpg
実はアイテム集め中よく着てたユニ!

イナクロは色んな世界に行けるストーリーなので
折角ならその世界観にあったユニフォームで戦えたら
よかったのになぁと思うところもありますが、
そこはやはり由緒正しき雷門ユニフォームは外せないのでしょうね!




IMG_0936.jpg
可愛いけどものすごく着る人を選ぶ気がするセーラー!

やっぱり女の子やちびっ子が着るのが一番ですね!
信助くんかっこいいよ!!!私立の幼稚園の園児みたいだy


集めるのは大変だけどこうやって色々試着してると
満足感もあって嬉しくなります(*´ `*)





ところ変わりまして、対戦ルートのこと。
以前書いたイナクロプレイ記4で、「そろそろ挑戦してみようかな」
的なことを呟いておりました通り、ちょっと行ってみたところ・・・・




IMG_0080.jpg
クワアァアアァアアアァ!!!!1( ゚Д゚ )、;'.・

おおおおお覚えてろよ次来た時はケチョンケチョンにしてやるんだからな!!?!?!(震え声)

S取れず、なんたる失点・・痺れダメージがキツイですわぁ・・
でもこれだけ点差があるならDFとMFのサポートを上手く動かせれば
他チームALL”S”も夢じゃない!!!俺たちは負けない!!!


でも正直怖気づいたので一旦スキル集めに戻るね!!!!!1







IMG_0855.jpg
またまた所変わりまして、こちらはそう!!あれだよ!!
ついに私はライメイとネップウの連動特典に出会えました!!!!1

まぁソフト2本買って自分で連動させたんですけどね!!!`,、('∀`) '`,、
やめてボッチっていうのやめてあげて

ソフト連動させるとタイムジャンプの画面に変化が現れて、
ツキガミ一族の場所がフットボールフロンティアスタジアムに変更されます。




IMG_0856.jpg
そして混成チームが現れます!ヴァンプさんはじめまして!!(まだ会ったことなかった



IMG_0857.jpg
/はい!めっちゃやりこんでます!!

実はイナイレシリーズ、毎回ソフト1種類しか買わないので
混成チーム系と戦うのははじめてです!!
これは嬉しいっ感動する・・!
いやぁ・・イナクロ本当好きですわぁ・・



この試合、一応ストーリーに含まれるのでクロノストームとして
戦うことになるんですが、チーム編成は自由でいいよ!と言われるので

IMG_0859.jpg
こんな感じで挑みます。ていうか対戦チームと同じです!




IMG_0862.jpg
相手チームがこちら。
ちなみに私の中で、ルーダくんとメルフェちゃんは
ブラックリストに入ってます( ゚-゚ )

ルーダくん=ディフェンスやばい半端ない
メルフェちゃん=めっちゃイヤラシイ位置から
    Lシュート打ちまくってくる痺れやばい




IMG_0879.jpg
我らがエースストライカー、ガゼル氏の
トータルパワーが1500を越えました!!!!!1

ちなみに彼は技、ミキシ、化身全て育成完了しております!
対人するわけではないので個人的にはすごく満足しております(*´∀`*)
流石に完全燃焼や不屈の精神付けてTP調整までやる気力はないですw




IMG_0912.jpg
我チームの砦、佐田くんはトータル1200…!
もうちょっと欲しいなー。とりあえず化身と技を鍛えなければ!
GKの技鍛えるの大変ですねぇ






IMG_0916.jpg
いーーえーーーーい!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ちょっと危ないところもありましたがなんとか無失点!!
やっぱりメルフェちゃん危険だわ




IMG_0917.jpg
君等実はいい子だろ?!

二人共純粋に試合を楽しんでくれたようでこちらも嬉しい!
…と思っていたところを、突然強制転送されてしまう2人。



IMG_0919.jpg
この人は・・・・・




IMG_0922.jpg
イナイレシリーズの黒幕といえばこの人・・!
ただ同一人物なんでしょうか・・謎い



IMG_0924.jpg
突然消えてしまった2人に混乱していると、




IMG_0926.jpg
さっきまで試合していた場所にパラレルストーンが現れます。





IMG_0927.jpg
ここでイベントシーンは終了するのでとりあえずセーブをして
パラレルストーンをクリックしてみると…




IMG_0928.jpg
何の前触れもなくこんな画面になります!!
これが連動特典の対戦ルート・・!(゚A゚;)ゴクリ
物々しい雰囲気ですが、これは究極の対戦ルートと
どちらを先に挑戦するべきなんでしょうか?!

例のあの人らしき人が出てきて、しかもパラレルストーン内ということは…
つまりそういうことなんでしょうか。
内容的にも気になるので先にこちらをやろうかな・・?!


また楽しみな事が増えたのでこれは
まだまだイナクロエンジョイ出来る予感ー( ゚∀゚ )ー!



10/31【追記】グラファルート強すぎわろた











































































IMG_0177.jpg
久しぶりにイナイレ2起動してみたらこんなメンバーでした、懐かしい!
ブリザードは本当に壁山くんととうこちゃんにお世話になりまくリーヨでした。
君たちがMVPだ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/587-7c5a619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

