2017-08



オレブン~GO2の旅~6

お色気漫画d
やりました。

今日も元気にサッカーやろうぜ!!!(追記からイナクロプレイ記です!
※ネップウ・ライメイ連動特典等のネタバレが含まれます※









お色気漫画






IMG_0947.jpg










IMG_095200.jpg









IMG_0952.jpg













IMG_09520.jpg

やりました。


カッとなって霧野さんにお色気UP付けた
後悔も反省もしていない。
むしろこれが正当n、;'.・

林の心得のためにイケメンには消えてもらおう!!!!1
(※スキルは2つまでしか付けられません)



やったよ…このために3日もヒロインズと試合し続けたよ・・!!
もうイナクロクリアだわ


正直相手チームのFWってやっぱ圧倒的に男子率の方が高いと思うんですよね。
ということはDFラインに突っ込んでくるのもやっぱり男子が多いわけであって、
やっぱり何も間違ってない( ゚ω゚ )


勿論霧野さんが男なのはわかってるんですが、














IMG_0964.jpg




IMG_0980.jpg
イケる

霧野さんの女子力ならイケる!!!!!!!11

知ってた!!!!!!!1



というわけでCBの霧野さんには色仕掛け作戦で確実に止めてもらおうと思います。






IMG_0959.jpg
ちなみに左サイドの風丸さんと、



IMG_0958.jpg
右サイドの狩屋くん。


イケメンミキシの狩屋くんと、ダブルイケメンの風丸さんと
お色気アップの霧野さんの鉄壁が崩されるはずがない。

完璧ですわ・・・・






そんなこんなで技構成の見直しから入っているオレブンです!
なんでまた今更……って感じではあるのですが、その・・


IMG_0944.jpg
グラファ√が・・




IMG_0942.jpg
強いんだもの!!!!?!( ;∀;)

オカシイよ!!!!特にGKのクリティカル率オカシイよ!!?!?
オールSランク取りたいのでトータルパワーをまず鍛えようかと…
ある程度鍛えたら後は私の操作次第な気がしますが・・オオン





IMG_0945.jpg
とりあえずグラファ√がめちゃくちゃ強いことが判明したので
もう一つの連動特典であるこちらを先にやることにしました!!

コレが終わったら究極√も行って最後にグラファかなと!
それまでに皆の技レベルを上げられたらと思います( ´ω`)





IMG_0957.jpg
トレジャーハンターガチチームもバッチリです




IMG_0956.jpg
それからシュウくんも導入!

林属性一致のFWが居なかったので一緒に頑張っていこうと思います!
シュウくんの技構成はデフォルトがとても優秀なので心得以外は
特にいじらなくていいかなーということで迷走する心配はなさそうですw





IMG_0955.jpg
今はとりあえず、心得系集めと
ゆうかちゃんのファイアトルネードのためにレジェンドさんと戯れる毎日です。




そんな感じで冬海先生の前に居座ってるオレブンでした!!













































































IMG_0953.jpg
お分かり頂けただろうか

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/589-d6e76b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

