2017-05



エオルゼアへの旅~二重の意味で家から出たくない~

Cranberry Cheese 2014_12_06 13_36_07

ただならぬ気を感じる


追記からFF14プレイ記です!











エオルゼア記事があまりにもご無沙汰すぎて



Cranberry Cheese 2014_12_04 21_57_00
     /もうお前引退したの?\
って思われても仕方ない。してないです。




とはいえ本当に久しぶりすぎてSSフォルダが非常にカオスなことになっている上に
本人すら前回何書いたかも忘れているこの体たらく。

こんな状態ですが結構遊んでるんですよ!!!w
ついロドストにパパっと書いて満足しちゃうんだ



前回はガルーダクリアだやったーーって書いてた私ですが、
何だかんだでメインストーリーはクリア済です!!




Cranberry Cheese 1
お世話になってるLSの皆さんが集まってくださって8人IDも怖くない!
















Cranberry Cheese 4

ファッ!!!?














Cranberry Cheese 2
ムービーにPTメンバーがちゃんと映るのすごいね!!って言ったらこれだよ
しかし本当に嬉しい仕様ですね、テンション上がる!!




Cranberry Cheese 3
ラストバトル前に記念にパシャリッ
フェアリーの主人公感がすごい
このSS見直してて改めて思ったのはやっぱタンクさんの
こういう立ち姿は絵になりますなぁ!!

外郭から魔導城まで身内で集まってもらってのんびり行けてとても楽しかったです!
チキンハートは頭があがりません…いつも本当にありがとうございます:( ;∀;):







Cranberry Cheese 5
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> そしてこれからもお世話になります!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

楽しみにしてたハード系ID!!
いや、楽しみにしてたハウケタハード!!!!

即行頼んで行ったよね、楽しみにしすぎてて予習なしで行ったよね。
ショートケーキのイチゴから思いっきりフォーク刺してったよね。
ハウケタまじベストプレイス

あと真アルテマ、シリウス、古ムダはBGMのためだけでも行きたくなるIDです!
避けゲー楽しいのでエッダちゃんも大好き。あのクエチビるかと思った









前回の記事ネタを引き摺るようですが、

Cranberry Cheese 2014_11_24 07_28_09
あれだけミラプリ記事を書いておいて今や既に
服装変わってるっていう!!!`,、('∀`) '`,、

アラクネシリーズ可愛すぎるからシカタナイ

本当シカタナイ
そう、これは無駄遣いではない。決してSYO DO GUYではない。
別に前のミラプリ用素材なくしちゃって、また買い直した上に
染色してミラプリしなきゃいけないのが面倒かったからいっそ
イメチェンするかーってマーケット見てたらアラクネの誘惑に
勝てなかったとかそういうわけじゃない。





Cranberry Cheese 2014_10_26 16_49_17
何やかんやあって、実は黒魔道士もカンストしました!
アストロラーベ先生まじかっけーっすシビれるっす!!!




Cranberry Cheese 2014_10_27 15_07_42
そんなわけで、黒用のミラプリにクレセントコーン買っちゃった☆(ゝω・)v
勿論SYO DO GUYではない。
元々黒をサブでやる予定だったしクレセントコーンも前から欲しかったから
黒に合わせようと計画していた出費なんです、これは。 これは!!!!1

今のところ学と黒しかやらない予定だし
これ以上服は買わんぞ!!冬のバーゲンまで買わん!!!!















Cranberry Cheese 2014_11_03 15_08_06
はーーースーツ可愛いんじゃ~~ーーー





~そして金欠へ・・・~









前回の記事ネタを更に引き摺るようですg(ry
身内の個室へ遊びに行って羨ましくて仕方なかった私。


Cranberry Cheese 2014_12_08 00_19_19
そんな私もついに個室を持つことが出来たのです。
ゴブレットビュートの夜の色がとても素敵・・



Cranberry Cheese 2014_12_08 04_11_31
そんなわけでこちらでお世話になっております!!





部屋を作れる系ゲームで恒例になってますが、

HNI_0069_20141209005704062.jpg
私は書斎を作るぞじょじょーーーーー!!!!!1



HNI_0066.jpg
本に囲まれる生活…まさに私の理想、そしてそんなスペースねぇよという現実…
外国の図書館めぐりとかいつか行ってみたいものです…(:3_ヽ)_

そんな現実など見ないようにしつつ、私はこれからもゲームの世界に
自分の理想を築いていきたい!!夢はでっかく、ゲームは楽しく!!(?




そんなわけで出来た部屋!(仮)↓


Cranberry Cheese 2014_12_08 00_13_05
入るとこんな感じ。書斎になってます!



Cranberry Cheese 2014_12_08 00_14_25
本棚の中心に机やらモフモフ絨毯やら敷いて
なかなかいい感じになりました。カーくん家具がキュート(*´艸`*)



Cranberry Cheese 2014_12_08 00_14_05
机を囲むように本棚が置いてあるのでまさに本に囲まれた生活!

狭いし物もごっちゃごちゃ置いてありますが
私自身開けた空間よりも圧迫感がある方が好きなので
これでいい!!たまらん!!



Cranberry Cheese 2014_12_08 00_15_23
入り口からすぐ左に行くとこんなスペース。




Cranberry Cheese 2014_12_08 03_54_50
そして入り口からすぐ右の通路を進むと生活スペースになってます!
本棚で暗くなりガチなのでトンベリランプが迎えてくれますw




Cranberry Cheese 2014_12_07 23_59_32
ベッド周り。提督は外せません、外せませんとも。




Cranberry Cheese 2014_12_07 18_46_47
毎日寝る前に懺悔し、見守られながら眠りますとも!!!!1
提督肖像画でも素晴らしい乳っすね




Cranberry Cheese 2014_12_07 23_57_34
そしてベッド!!トンベリ用のミニタオルケット付き(違います)

ユーティリティコットの構造とトンベリベッドをどうしても
外したくなかったので合体させました!!( ゚∀゚ )



Cranberry Cheese 2014_12_08 04_15_17
ユーティリティについてるベッドサイドの小物とかランプとか可愛すぎ問題






Cranberry Cheese 2014_12_08 04_18_30
ベッドの裏は軽食スペースに!こんな生活してみたい・・(*´ `)




Cranberry Cheese 2014_12_08 04_18_41
トンベリ家具もいい感じ!!





Cranberry Cheese 2014_12_08 01_05_47
書斎のちょうど裏側です!      /トンベリそこ熱いよ\
本棚と暖炉が繋がってる?ファンタジーだ気にすんな!!!



Cranberry Cheese 2014_12_08 04_26_08
こちら側では暖炉の前のソファでまったり読書が出来ます。
ロッキングチェアみたいなのあると非常に理想的なんですけどよしd





Cranberry Cheese 2014_12_08 03_57_17
そして最後にシャンデリア!!見てくださいこのふつくしい包丁を!!









Cranberry Cheese 2014_12_08 03_58_40

落ちてきたら一発ですな!!


シャンデリアで思い出したのですが、ワンダラーパレスのシャンデリアのデザインが
とても素敵だったのでトンベリランプとは別に欲しいものです、よしd









Cranberry Cheese 2014_12_08 04_24_27
まだまだ試行錯誤中ですが、一応欲しい家具を
あと3個買えば個室完成でっす!ヽ( ・∀・ )ノ
ただ今は出品も金もなi





Cranberry Cheese 2014_12_08 04_13_09
お風呂なんかは地下にあるので個室に置かなくていいかな!
もっとどっぷり肩までつかれるような感じにしてほしい、寒そうww









Cranberry Cheese 2014_12_08 16_53_50
そんなわけで、折角部屋作ったのに最近本棚の上がお気に入りな私でした!!













































































Cranberry Cheese 67
諸君、私はラノシアが好きだ…大好きだ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/597-2e5bbd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

