2017-11

イナオン~オレブンの挑戦2~

PASTE1tit_20141227154350f34.jpg
いーーーえーーーい!!

相変わらず気まぐれログインなやつですが、
イナオンオレブン達も元気です。

追記からイナズマイレブンオンラインのプレイ記です!




ニコ生で初代イナイレFF編一挙放送みながら、
クリスマスのイベントロードをせっせと周回していた私です。

いや~随分久しぶりに初代見ましたがやっぱ最高ですね!(*´∀`)
熱い!!そして青春してるなーーっていうあの雰囲気、
王道ながらもやはりスポーツ作品の一番の魅力が初代には
詰まっていると私は思っております。

そしてFF編一挙放送の後のイナオン生放送もこれがまたすごい面白かったです!
ゲームやりながら横目で見てようーと思ってたのに終始めちゃくちゃ笑ってましたww
楽しい時間に感謝!!




PASTE1hest.jpg
生放送の特典コードで貰えたガチャチケットからネロくんがーっ( ゚∀゚ )!
可愛いし強いちびっ子!!ありがとうございます、まじで感謝!!!1
今ではすっかりメインGKとして活躍してくれてます。



PASTE1hete.jpg
同じく特典のSR以上確定ガチャチケットから来てくれたレーゼくん!
はじめてのKRで嬉しいです、抹茶ソフト!!
KRってカードの絵柄がムービーになるんですね、SUGOI





PASTE1gw.jpg
生放送見ながら周回してたイベントロードの方も無事にドロップしてくれました。


PASTE1gwgg4w.jpg
二人共可愛いのう可愛いのう!!!

私はハロウィンイベの時スルーしていたのですが、後からバンガゼがいた事を知って
死ぬほど後悔したのでクリスマスは血眼で挑みましたとも(つд⊂)
同じ過ちという名の後悔を繰り返しちゃダメだ、サッカーが泣いてるよ!!!




PASTE1aerf.jpg
そんなわけでこちらにも挑みましたとも。
吹雪くんはなんとでもなるんですが、問題は風丸くんだね!?
ランキング入らなきゃ貰えないじゃないですかやだーーーーー(゚Д゚)ーーー!!!!

…というわけで、”へたれ作戦タイプB”


_人人人人人人人人人人人_
> 勝率より試合の数だ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



そう、数を熟せば少しずつでもポイントがたまる…
ランキングバトル中の公式戦では、まず参加することへのデメリットが一切ありません。
負けても少しではありますがポイントが入ります、そして経験値も美味しい。
つまり試合数が多ければ多い程、選手も鍛えられるということ・・
試合をすることによって少しずつ成長しながらランキング上位目指せばいいじゃない!?





結果的には挑んでいたPT全員がカンストするという非常に嬉しい事になり、

PASTE2d66ddj.jpg
無事に風丸くんもGETできましたーーーー!!





PASTE2ragre.jpg
クリスマス吹雪くんはポイント制なので、
ランキング戦挑んでる最中に3人程頂けました、いい笑顔だ!!!


クリスマスの4人全員GET出来て大満足なクリスマスイベントでした(*´∀`*)
あっ 課金ガチャの真帝国3人は無理です








PASTE5_20141227151237a94.jpg
こちらはツイッターのRTイベントで貰えたヒロトくん。
ショタァ……これはイイショタァ…….(҉´҉・҉ω҉・҉`҉).


しかしステータスがなんともいえないww!


PASTE2yoy.jpg
MAX覚醒出来るので好きなようにポイントを振れということなんでしょうけど
これまた強化ポイントが鬼畜ですね?

可愛いけど現状ではイナジャパヒロトくんがメインメンバーに居てくれてるので
子供ヒロトくんは保留ということで… 鍵かけて愛でてます






PASTE3hes5y.jpg
現在のオレブンはこんな感じになっております!
イナオン初めて最初に出てきてくれた佐久間くんはいざという時
一番便りになるキャプテンです。何度窮地を救って頂いたことか…




PASTE3fy.jpg
そんなキャプテンはカンストして皇帝ペンギン1号が2回打てるようになりましt
身体本当に大丈夫??!
\ソレハキンダンノワザダー/




そしてオレブンは今、







PASTE1yfj.jpg
ミストレちゃんストーカーしてます

いやー年末のイベントロードラッシュがキツイww!
以前逃してしまってたミストレ周回しまくってるんですが、
お正月マネジ達も可愛くてUWAAAAAA時間というか期間が圧倒的に足りない!
覚醒分も満足行ったらマネジロードも周りたいところです・・ぬおぉお
































































































PASTE1jry5.jpg
ノーマルガチャSRって都市伝説じゃなかったのか・・・・











PASTE1yj56.jpg
ノーマルg(ry


知ってしまった事により物欲の塊となった私はもう後には戻れない。
(訳:それ以降一切SR出なくなりました)

      ~完~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/599-41d13322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード