2017-08

スポンサーサイト


一周年記念

ラテール一歳おめですた!!!
まだ一年しかたってなかったんですねー
いろいろ豊富なので…とてもいいことです^∀^


そんな感じでちゃんといってきましたよ!!

PASTE298ugw.jpg

アッーーーー\(^o^)/
かくれんぼイベント再び!SSがもう同じようなことに><
ここはマンゴーさんのチャンネルでしたがうっかりSS編集のときに台詞きってしまった←
たしか「どなたか花火を配るのを手伝ってくれませんか?」的な
台詞が入ってたと思いますーそのあと挙手の嵐^^^^


PASTE39urf.jpg

ブンタンさんのチャンネル!!すでに花火をくばっていたようです。


PASTE19iu8et.jpg

みかんさんのチャンネル!
一番最初にいったチャンネルなので挨拶が聞けました^^

しかしー…この状態で一時間半カウントダウンまでここにいるのはもう
まともにG面さんとも会話できないので(高速で流れる)
2鯖に速攻帰って来ました←

まったく動けないほどじゃないのでいいんですがやっぱ重いのは重いので(笑)

で、そのあと人少ないだろうと狙って高速へ!!


…いっぱいだった\(^q^)/← 


みみみみんなカウントダウン行こうよ…!(×)
結局森で狩り!!

そして3人だけで森でカウントダウン!!
カウントのときのSS撮ったのに保存するの忘れてたんだ!←

結局カウントダウンは画面文字で見ただけで狩り続けてました。
クリスマスでも出勤するサラリーマンだとPTめんばーさんはおっしゃってた。
まさにそれですね^^^^

いやーもうね、イベント事にはやっぱ参加したいんですがね

PASTE19iujga.jpg

毎回こんなだから^q^

OTL

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/6-ec5dd122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

