2017-05

スポンサーサイト


いかみーぼ

20yVt.jpg
ゲトーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1( ゚Д゚ )ミ

イカアミーボ本日入荷との情報を偶然…本当今朝ぐーーーーうぜんGETしまして、
無事に地元の電気屋で購入しました!!!!!もうずっと待ってた超待ってた!!!
田舎なので特に並んでる様子もなく他の方が買ってる様子もなくスポッと購入できました。
いやありがたい、こういうとき田舎に感謝せざるを得ません。
ただし田舎故に入荷すらしないという事態も否定できない悲しみ

しかし人気商品ということもあってか、購入の際はレジで直接注文してくださいとの張り紙。
コミュ症の鳥類にはハードルが高すぎるぜ流石人気商品



鳥 「あのスプラトゥーンのアミーボ入荷してますか?」
店員「はい、ありますよ」
鳥 「とりあえず全部ください」
店員「ガールとボーイとイカの三種類ですね」


_人人人人人人人人人_
> 買い占めかな? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

言い方を間違えたにも程がありますが店員さんは察してくれました。
いいぞ・・仕事が出来る素晴らしい人材だ


昨日「スプラトゥーン全然やってませんわー」という記事を書いた直後にこの熱い手のひら返し。
なんとでも言ってくださいこの後めちゃくちゃスプラトゥーンした

ガールの方の衣装目的だったんですが、ミッション内容としてはボーイが一番楽しかったです(*´∀`)
近接武器でのラスボスはなかなかに熱い!!!しかしイカアミーボは何故口調がはんなりなのか…
何故妙に京都訛りなのか・・社長的な意味なのかもしれない・・
一気にやってとりあえず全部クリア!ミニゲーム含めとても楽しめました!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/627-c715f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

