2017-10

おおおおおおおぐふ

1215074787355396.png

昨日素足でかなり大きな蜘蛛を踏みまして精神的に病んでました。
あんなに精神的に追い詰められたのは久々です(笑)


サイト最新しました。新しいファイルのアプロが出来ないみたいで元々あるコンテンツの
修正等のアプロは反映されるみたいです。ffftpよ、新しいファイルがそんなに嫌いか。
またーりと新しい鯖を探しております、一応新しく忍び鯖を取ってffftpでアプロしてみたんですが
同じ現象が起きたのでプロバイダーの問題かもしれません。わあああ^q^
どうしてもダメなら移転を考えておりますのでその際はお手数おかけしますがよろしくお願いします。
相互さまにはこちらからご連絡いたします。

最新内容についてですが、相互サイトさま2件お別れいたしました。
長期鯖切れのサイトさまとコンテンツの表示が一切ない生存確認ができないサイトさまです。
もし戻ってこられましたらよろしければまた声かけていただければとても嬉しいです!
お疲れさまでした。ありがとうございました!

そして素敵サイトさま一件お迎えいたしました。大好き、すぎます…!!
リンクフリーに甘えて申し訳ございません^q^いつかご報告へいければいいなと思いますっ。


ここ最近のBGM↓

…こういうの…本当大好きですっ!!!ちょっともの悲しいです。
本家さまではありませんがこの方のPVが本当に素敵すぎましたのでこちらを貼ります。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/63-60d2e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード